3送会のあと場所移動しての、ミニゲーム!

自転車パンクしたんで修理出してから向かったので、すでに開始...

ローテーションで他学年と対戦。
小僧のチーム、うるさいいやいや、にぎやか?メンバーでの構成(笑)
ミニゲーム中、他学年にも声をかけ。
整列するときは握手しながら、一人一人にメッセージ。

いやぁー成長しましたぁ(T_T)

でも、試合となると容赦なく攻撃...
サッカーですからね。
ピッチの中は年上、年下ないですからね。


そのミニゲーム後
コーチ陣いれたチームと対戦。

こけるし(笑)ペナルティーエリアでハンドとられるし。見ごたえ十分でしたぁ(^-^)
点いれるのも久々見ました!

高校それぞれの進路先での新しいステップ...
サッカー続けるこも新しくなにかを始めるこも
全力で取り組み
感謝の気持ちを持ち
人生の次のステップ頑張ってほしいです。

3年前のユース始まり時
ちょうど3.11...
混乱の中、サッカーやれるの?という時でした。
春合宿も中止から始まった小僧ら。

何かしらの事情でチームを去らなくてはならなかったチームメイトもいました...


3年間頑張れたみんなは得たものも大きいはずです。
それを糧にして!
さらに強くなり、前進♪

がんばれー、サッカー小僧たち。