夏過ぎ高校の進路きまり、少年団のコーチに 報告いこうかなぁーといいだしてからはや四ヶ月(笑)
行ってきていたんですけど...

ユースに明け暮れた中学生活、少年団に顔出せずにいたから一人では行けず。
少年団仲間連絡とり、いってきたみたい。

仕事だったんですけども私😿少年団のコーチだった方から着信が!!なにー?ときにいっていたんですが連絡とれず。
仕事終えたから、電話したんです。

ご無沙汰ですぅーと元気な声(笑)変わらず素敵な声で。
第一声のあとの「いやぁーいいお兄ちゃんに成長したねー」と嬉しそうに話していただきましたぁ。
「いやぁ、そうですかぁ?」
といったものの。ほんとにコーチから言われると感動でした。
少年団色々とほんと迷惑かけっぱなしで。低学年時は負けたら泣くわ。負けてると試合中悔し泣き始めるわ。
まあまあ、語りきれません。トレセン選んでいただいたときも、周りからの非難やらなんやら。キャプテンやらせていただいたら、お父さんコーチからの非難から守っていただき。
ほんと感謝しきれない日々でした。
ユースセレクションで落ちまくってるときもほんと心配していただき。
ユースも強くないチームだつたけれども、根底にコーチの指導あったからこその頑張りで、本人も勉強頑張ったから。
ほんと、ラッキーにも監督に声かけていただき高校サッカーに明け暮れていられそうです。

この
成長コーチにみせられてよかったです!
これからも、ユースとは違う舞台でサッカーできるように感謝忘れず輝いていってほしいなぁと思います。

先輩方がサッカー引退後勉強で悪戦苦闘してるみたいだ。
勉強はわすれずやれよー!