結果はコルネジャが優勝。
ベンハミンは日本で言う所の小学3、4年生です。
攻撃面で言えばどのチームも幅を持ってプレーをしていて多くの監督達も幅を取る様に指示をし、トップチーム、フベニール(17-19才)年代で上のレベルにいるチームは失点しても可能な限りボール保持に拘って試合をしていました。
後はスペインのチームはよく3人目にボールを繋ぐ日本で言うポストプレーをよくビルドアップ時に使います。(プレスを剥がして前向きの選手を作る為)
守備面で言えば中間ポジション(1人で2人を見るポジション)を取り、ボールが入ったらパスコースを消しながらプレスに行く事を多くの監督達が選手に求めてました。
また来週トーナメントがあるみたいですので観に行ける距離だったら是非観に行こうと思います。