今からベンハミン(小学3.4年)のカップ戦を見に行って来ます。参加チームはグループA エスパニョール、ダム、エウロパ、グイネウエタグループB バルサ、コルネジャ、サンアウドレウ、メルカンティル今日はグループ内でのリーグ戦で明日が今日勝ち上がった4チームでトーナメントです。レベルの高いチームが集まってるので楽しみです。