あっという間にゴールデンウイーク最終日です(>_<)
曜日感覚がないので、いつもと変わらない活躍っぷりでも追いかけるのが大変な毎日でした。
それと同時に、わたしの家にはいつもみつ担がいたんですけどあいつは私以外に友達がいないのか?いや、わたしもみつ担以外に友達がいないのか?な毎日でした。
明日は何曜日でしょうか。
木曜日…ということは明日明後日と学校に行ったらまた2連休なんですね

中間考査が近いのに連休に喜んでるようじゃダメですね!!わたしがダメ人間だってことはもっと前から知ってますが!!!!
こんばんは!!
一昨日のキスブサご覧になりました?
モヤモヤだった3月上旬から月日を経て(って言っても約2ヶ月w)スカイダイビング飛び終わってからはもうオンエアが楽しみで仕方なかったんですけど
いざ怖がってる舞祭組+きたやま先輩を目の当たりにしたらなんだかもうどういう感情で見たらいいのかわからなくなった。だからうちのテレビAQUOSなんだ~とか、意味わからん超絶どうでもいいこと頭に浮かべて後半目を背けてたような。
誰が悪い?何が悪くてスカイダイビングなのか。
少なくとも本人たちはまったく悪くないはずで、悪いとしたら私含めおたくの購入枚数が少なかったとか、フラゲしなかったとか…ですか
2ndシングルの罰ゲームはスカイダイビングで。
「めっちゃキレイだった」
「もう何も怖くない 世界変わった なんでもできる今なら」
あんなに怖がってたニカちゃんから前向きな感想が自然と出てきたことに感動したし、何よりすごく嬉しくてKiss魂個人版買い足したからね(行動遅い)
こんな風に飛び終えることができたのだから、これ以上の何を求めてるのか
結果ニカちゃんチビっちゃったし
二回目も罰ゲームあったとして、どういう目的でまたスカイダイビングなのかわかりません!!!
濱口先輩なら言うと思うね!「去年飛んだ!!」(デジャブ)
明日から学校!!
寝ます!!!