キスマイ三昧♡(^-^)V | ピンク強めで…ごめんなさい (>д<)ゝ”

ピンク強めで…ごめんなさい (>д<)ゝ”

家族の事、太輔くんの事、思い付きで書いてます。
温かい目で見守って下さい。
よろしくお願いしますm(__)m


おはようございます☀
昨日から…私ひとりの週末✌
旦那は、同窓会でお泊まり❗
下の娘は、バレー観戦で上の娘の家にお泊まり❗

下の娘が…遠い~と、送って来た❗



楽しい週末が来た~♡





まずは、リア友の家に遊びに行って😆
ジャニーズ担でも無いのに…(前3人しか名前知らない!)

MINT魂 ←これは、私が…太輔に堕ちたコンサートだから特別に…♡
Journey魂
WORLD魂
を鑑賞❕
途中…昼食を作って食べたケド・・・
ずーっと観ながら、質問を受付ました(笑)
途中のティータイムとかには…TAKE FIVE2の話しして♡
言われた言葉は
「その熱!凄いネ♡娘の子育ての時といい、キスマイといい、そんなに何故熱くなれるの???」
「ある意味、羨ましいわ!」と・・・
彼女の周りには、私以外にSMAP担・嵐担・JUMP担の母達がいるらしく、みんな熱いらしい(笑)
ヲタでも無い友✋付き合ってくれてありがとう♡
その上、次は…「ジャニヲタ母達集めるか?」
と、まで言われた(^_^;)
夕食も作って食べ…
友達の家でバレー中継を見て帰宅❗

後は、お風呂入って寝れば良いのに・・・
ひとりが嬉しい💗
キスマイ…好きなだけ観れるのが嬉しくて✌
寝る準備万端にして・・・
mちゃんから頂いた『少クラ』DVDをリピりました💕

う~ん!
何時まで観てただろう???
って、いうくらい…眠気が来ない❕
太輔三昧して、寝ました🎵

朝もゆっくり起きて・・・
なんて、贅沢な週末♡♡♡

後、残り時間も太輔♡三昧と行きますか😆


PS. リア友の子供(小1男の子)が書いてくれたツムツムキスマイベアー♡






いつも、お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さい!