りいすけとなっちゃんが一緒に野球行くと【勝てない】という法則が成り立っているのかもしれない…(>_<)
今日も負けたよ!w
まさかすぎる完封負けだよ!w
エースにゃるせorz

とりあえず私はベンチにいる根元君をずっと見ていました(笑)好きな選手いなすぎて、なんか本当にずっと根元君見てた気がする\(^o^)/……変態?
今日もカッコよかったです。
伊志嶺君とキャッチボールしてるのを観に私今日東京ドーム行ったんだよ?←
早く試合に出てる姿を見たいけど当分無理だろうなぁ…って感じです。
守備のエラーがね(*_*)守れないなら、だけど、特別打てもしないしね(*_*)て言うか基本打てないしね(*_*)
そんな根元君が好き~。


あと、ちーすけとみーすけに素敵な
誕生日プレゼントを買ったので楽しみにしておいて下さい。うふふふふ。
また冬に旅に出よう。
あの家、天井高いから結構寒いけどどうにか耐えて(笑)

何をするワケでもなく、ダラダラしましょうや。揚げパンのお姉さんに夏の分謝りに行ってもいいけど(⌒▽⌒)
人生のゲームは必須だよ!☆


あー完封負けが相当ショック!
明日のツナ戦、誰か一緒に行かない?

なっちゃん今日はありがとう♪
相変わらず根元君にデレデレな私に付き合ってくれて嬉しかったよー(^q^)
勝ちたいからまた行こう!絶対行こう!




東京ドームなんて…(´;ω;`)ウッウッ