こんばんはー。
暑い日が続いていますが皆さんはどうお過ごしですか?
今夜もこのblogはDJ☆Ri-助が元気いっぱいお送りします(^▽^)

 何 こ の ノ リ wwww
突然やってみたくなりました。多分暑さで頭沸いてるんだと思います。しかしRi-助てェ……


今日はポケモン映画の前売り限定引き換えをしてきました。

タイムカプセル-20110710170305.jpg
ビクティニ持ってるけど(笑)
2作上映だなんて…そんなの見ちゃうに決まってるじゃん……
いつまでたってもポケモンだけはやめられない。しかしもうそろそろネタ切れもいいトコだろ。

3DSで出して最後とかかな。
大好きなポケモンの為なら3DSだって買うよ私は(馬鹿)。
ルビサファのリメイクは出ないのかな。御三家可愛くないし。←


明日からまた学校だよ。
テストが返ってくる恐怖と夏休みの計画をたてる楽しみが入り混じって爆発しそうな私(゚▽゚)
最近マジで暇さえあれば鴨川シーワールドのHPを見てニタニタしてます。知ってます変態です。
入口のシャチのオブジェにテンション上がる自分を想像(妄想?)して更にテンション上げてます。

今年の夏は暑いぜー\(^o^)/