やっちまった/(^o^)\

タイムカプセル-20110705230146.jpg

唐川侑己22歳のBirthday♪
今日の登板はまぁ稀に見るボロボロさでしたが(笑)とにかく負けがつかなくてよかった(´・▽・`)
今日は野手の兄さん達に感謝!

そんなこんなで誘惑に負けて野球観に行ってしまいました(^p^)
だって……侑己ちゃんが呼んでた気がしたんだもんww


投球に関してはホント酷かった!ビックリする位、球にキレがなくて目を疑ってしまった。
まぁいつも完璧な人なんていないからしょうがない。

しかし今日勝てるとは思わなかったなー。ツナがあんな調子だったから正直無理だと(苦笑)。
3回に2点取られてから怒涛の自責点6の、普段じゃ考えられない状態のツナがマジで可哀想すぎて見てらんなくて…!
マウンド降りる時ずっと地面蹴ってて…可愛かったけど!←


ツナ、お誕生日おめでとう!
プロ初のバースデー登板は厳しかったけどまだまだこれから!
今夜は兄さんやニャーに祝ってもらってるんだろうなー。

侑己ちゃん可愛いよ侑己ちゃん。


て言うか、オリの千尋ちゃんの前髪(?)がなくなってて驚いた。
可愛いのには変わりないけど。