サブローさん放出とかマジでロッテフロント何考えてんの…!
 
巨人・工藤+金銭トレードですってよ…なんかもう怒りとか呆れとか通り越して無だわ……。
今までもフロントの腐りっぷりには相当イラついてたけど、今回はマジで頭おかしすぎるだろ!
だってサブさんて!
オッサンだけど球団の顔と言っていい選手なのに…ロッテ一筋17年なのに…オッサンなのに!←
今更移籍させるこたぁないじゃねぇかよーホント悔しいよー
 
デッドボール受けて、2軍で調整して、空気読まずに佑ちゃんからホームラン打って(笑)、早く帰っておいでー!ってファンはずっと待ってたのに…こんな事…!
正直マジで涙が止まりません。
 
剛とは言わずと知れた兄弟っぷりだったけど、去年の納会あたりからツナの事も気にしてくれて。
ありがたいねーパパー(笑)
そんな冗談ももう言えないのかと思うと悲しくなります。
 
球団は変わってもずっと応援するんだから!やめないんだから!
巨人では【大村】登録でいくみたいですよ。…そうか、谷保さんの名物アナウンス「サブロー!」ももう聞けなくなるのか…orz
 
サブさん、今まで本当にありがとうございました。
自慢の4番でした。大好き!
うわああああああ駄目だ泣けるー
 
 
今日の試合、ロッテ勝ったけどそれどころじゃないわ。
佑ちゃんフルボッコざまぁwwな気持ちだけはあるけど(笑)
4‐1だったっけ?
まぁスポニュでは相変わらずヒール球団扱いなロッテでしょう。
3連勝わーいわーい(棒読み)。
 
 
今日はむしゃくしゃした気持ちでいっぱいです。サブさん…
最近太ってきたし、守備ダルそうだったけど、いざという時しっかり仕事してくれる選手会長がりいすけは大好きだったよ!!
選手会長どうなるんだろう…キャプテンもいないのにもうどうしようもないだろロッテ……orz
私がロッテファンになってから、二度の日本一を牽引してくれて本当にありがとうっうっ
 
タイムカプセル-20110629232311.jpg
 
約7年来の片思いだなんて絶対に言わないんだから(´・▽・`)
今季のヒゲ似合わなすぎて最初見た時吹いただなんて絶対言わないんだから!今も吹くなんて誰が言うもんかーい(´;▽;`)
 
4番 ライト サブローーーー!