部屋の掃除して見つけたトカゲのマグネットを冷蔵庫の取っ手に付けて、1人で驚いてます(^O^)
夜とか相当ビックリするww
 
タイムカプセル-20110314122105.jpg
 
結構リアルでしょ\(^o^)/
ガチャガチャにしては素敵すぎるクオリティだよトカゲ!
 
1人だから何もやる事ないし、喋る相手もいないんだよね~。
だからしょうもない事して1人でヘラヘラ笑ってる(^▽^)
 
 
上手くいけば今日、水道が直るらしいけど…どうなんだか。
水が出ないと、調理してもフライパンとか食器とか洗えないからお肉とか食べれないし、野菜自体も洗えないから食べれないし……冷凍食品に頼るしか/(^o^)\
 
水が出たらまず最初に麺類を食べると心に決めてるんだ!
 
頑張れ水道!頑張れ地元!
ちなみにりいすけは【頑張れ】って言葉、大嫌いです!ww
 
 
「ストレス溜めない!」って自分に言い聞かせてるけど多分、無意識に溜まってる気がする…orz
食べたいモノ食べれないんだもんねしょうがないよね!
 
悲劇のヒロイン気取りか(^O^)
イライラ、よくない。