ちーすけ!みーすけ!
お前らアホだから心配だぞ!w
もちろん他の(数少ない)お友達の安否もとても心配です。
 
 
りいすけは無事です。
家にあるたくさんのジャニーズグッズも多分無事です。
 
しかし凄い揺れたな。
むしろ現在進行形で余震がキテるから皆気をつけような…。
安全第一だぞ!無理すんなよ!
 
 
我が家はめちゃくちゃです。
パソコンは吹っ飛ぶし、洗剤ラックは倒れるし、揺れで吐きそうになるしもう大変(´・▽・`)
りいすけのお昼寝時間は瞬く間に地獄に変わりましたとさ。
 
ずっと停電してたんですが、さっき復活しました。しかし水道は未だに止まったままです。
 な ん で や ね ん … !
 
4人家族のりいすけ一家は一応、皆無事でした\(^o^)/
奇跡的にオカンとお姉が家にいて良かったよ…りいすけ1人だったらきっと死を選んでたよ…
オトンが帰って来れるかどうかは甚だ疑問である(笑)
 
 
知ってる人は知ってると思いますが、りいすけの住んでいる場所はまぁ液状化現象の代名詞とも言える位のトコでして(^▽^)
様子を見に外に出たら見事になってましたよ、液状化。
ドコもかしこも水浸し。
地盤沈下や地割れも起きてて、見慣れた場所なのになんだか全く知らない土地みたいでした。
 
タイムカプセル-20110311162354.jpg
 
なんだコレ…漫画か!
信号も停電してて十字路は混乱してるし、本当に異世界でした。
 
 
QVCマリン界隈もとんでもない液状化で、明日のオープン戦も中止が決まって悲しすぎる…!
ホント浸ってた/(^o^)\
堀さん引退試合だし、QVCお披露目だし、個人的に凄い楽しみにしてたんだけどなぁ。
 
今日のvs楽天戦も途中でやめたみたいだし…選手・フロント・ファンの安全が1番だから、それを考えたら中止は致し方ないね。
 
今日の唐川は6回1失点だったらしい。ロッテ勝ったみたいだよ!やったぜー\(^o^)/
ツナ先発とわかってから今日のニュースを楽しみにしてたんですが、この様子じゃ期待しない方がよさそうですね…(遠い目)。
 
 
一体地球は誰に会いたくて会いたくて震えてるんだか…(^O^)
なんて冗談が言えるウチは余裕の証拠なんですよねww
 
皆さんのご無事を祈ってます。