

TRAIN!若い!

昨年のXmas!
なんですか。この可愛さ。

奇跡の一枚。
ユーキくん、タクちゃん、カイカイの3s。

横顔美しい。。。

荒ぶるユーキくんとスケちゃん。


8号車さんのサイリウム綺麗ですI

そして、春ツアー!
この衣装すきです。

ああああ無邪気。可愛い。


ガリガリ様あああ

フナッツ、エガちゃんみたい。

んんん?!?
スケちゃん五郎丸ポーズ!?!?

まさかここでやってたとは、、、(違う)
なんと言ってもこれですね。跳び箱!
見にくいです。ごめんなさい。
画像入りきらないので、2つに分けます。
