宮っち☆32歳のお誕生日おめでとう!! | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~
☆2020年 9月14日☆

宮っちー!

32歳のお誕生日おめでとう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



宮っちのお誕生日ってさ、
みや担さんやキス担さんはもちろんなんだけど、

いろんなジャンル(たくさんの番組関係の方や、例えばアニヲタさん笑)のファンの方からもお祝いされてて、

本当に幅広いし、たくさんの人に愛されてるなぁーって温かい気持ちになるんだよねぇ( *´艸`)♡




誕生日以外にも、

バラエティやいろんなところで幅広く名前が上がるとすごいなーって思う!


この間なんて、アニソン選手権がテレビでやってて!

『スタジオゲストに宮田くん呼んで!』
みたいなツイをいくつか見つけて笑っちゃったよ(笑)




宮っちがいろんなところでこんなに愛されるのは、

バラエティでもアニメ関係で好きなことに対しても。


『大好きなものを、本当に大好きだ』って気持ち。

『全てを心から楽しんでいる』っていう喜び。

『何に対しても真剣で、真面目』っていう仕事に対する姿勢。


全てに対して、全力で一生懸命で、真っ直ぐで。

いつも本当に笑顔で優しくて真面目で、相手をリスペクトする誠実さ。


そういう宮っちの素敵なところが、

テレビを通してたくさんの人にちゃんと伝わっているからなんだろうなぁ( *´艸`)♡




31歳という1年間は、

宮っちにとっていろんなことに爪痕をたくさん残してきた1年だったんじゃないかなぁ(*´ω`*)



もうすぐ映画も始まるね!!

最初は迷いながらも、
時には厳しい言葉をかけられながらも、

何年も『好きだ』って気持ちを曲げずに走り続けて、少しずつでも確実に進んで、

やっも掴んだ夢の1つ、『声優』というお仕事。


本当に宮っちの夢が叶って、努力が実って本当に嬉しいよヽ(;▽;)ノ

絶対絶対、観に行くからね!!


32歳という1年間も、

宮っちらしく笑顔全開で!!

楽しそうにいろんなお仕事してる姿が見れたらいいなーー( *´艸`)♡




そして、宮っちといえば!!
日に日に王子様度が上がっていくから、
ドキドキしちゃうんですけど(*/□\*)笑


優しい笑顔も、優しい話し方も、
ファンに対する甘い言葉も。

本当にたくさんの愛が伝わってるよ!
いつもありがとう(。>﹏<。)



『ドームツアーでも、7人対5万人じゃなくて、
1人対1人が5万通りあると考えて、
ファンのみんな1人1人と目を合わせるつもりで手を振りたいし、
1人ずつとの繋がりを感じたい』


本当にどこまで王子様なんだよーーヽ(;▽;)ノ


こんなに優しさと愛に溢れた人いる( ;∀;)笑?!?!

本当に王子様でしかない(´;ω;`)♡


これからも、皆の王子様でいてねぇ( *´艸`)♡



そして本当に日に日に大人の魅力というのかな(笑)?

セクシーさもアップする一方で!!

楽しそうにアニメの話ししてる姿とのギャップにやられてる(笑)


そんなギャップも宮っちの魅力だと思うから、

これからももっとセクシーになっちゃってくださーい(〃∇〃)♡



ますますの宮っちの変化、活躍する姿を期待してるよ( *´艸`)☆




では、改めて・・・


宮っち。

32歳のお誕生日、おめでとう!!



生まれてきてくれてありがとう。

Kis-My-Ft2に入ってくれて、走り続けてくれてありがとう。



たくさん悩んだり迷ったりすることも多かったと思うけど・・・

Kis-My-Ft2に、本当に宮っちがいてくれてよかった。

間違いなく、メンバーの精神的支柱だと思う( ;∀;)

宮っちがいるときのメンバーの笑顔は、
本当に幸せに溢れてるもんねぇ(。>﹏<。)



みっくんが、当たり前のようにスッと、言葉にした一言。
『彼がいないと回らないくらいなんですけど』

本当にこれが、
メンバー6人同じ気持ちなんだと思うヽ(;▽;)ノ


宮っちの心の広さ、全てを包み込む優しさは、
本当にメンバーにとって大きな存在だよねぇ( *´艸`)



32歳という1年間が、

宮っちにとってやりたいことが1つでも多く叶うような、
充実して楽しい年になりますように!


優しくて温かい笑顔が溢れる、

幸せいっぱいな1年になりますように!!



心からの、デレと感謝と愛をこめて。

宮っち、お誕生日おめでとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。