みっくんおめでとー!!☆めちゃくちゃビックリしたよ(笑) | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~
こんばんは〜(≧▽≦)/


突然ですが・・・

先日起こった悲しい事件を書きたいと思います・・・


先日、鬼滅のコラボファイルが欲しくて道とん堀に行ったんですよ・・・


忘れていたんですよ・・・

道とん堀が、自分で焼かないといけないことを・・・


忘れていたんですよ・・・

自分がとてつもなく不器用なことを・・・

義勇さん、善逸、禰豆子、しのぶちゃんを食べたんですよ・・・

見本がこれなのですが・・・



完成したものは・・・



義勇さん( ;∀;)
え?


善逸( ;∀;)
え、え?


禰豆子( ;∀;)
え、え、え???


しのぶちゃん( ;∀;)
ええぇぇぇ?!?!?!



いやーーーなんというか・・・

下手すぎるでしょぉぉぉぉぉ( ;∀;)笑!!!!!


こんなことある?!

どれも気持ち悪い見た目(笑)!!!
おい


いや、普通においしかったんだけどね(笑)?!

見た目がヤバすぎて笑うしかなかったわ( ;∀;)



でもでもー!!


欲しかった義勇さんと善逸のファイルは無事にゲットできてめちゃくちゃ満足してるんだけどね( *´艸`)♡


見た目はアレだけど、結果オーライ!!

・・・か( ;∀;)笑?!




さーーー本題本題!!


みっくん!!

24時間TVメインパーソナリティーおめでとうーーーヽ(=´▽`=)ノ


オリコンNEWS

 

いやーーーー

正直な話するけどさ(笑)


キスマイって、24時間テレビって完全に蚊帳の外だったじゃない?


それはもう本当に不自然なくらいに(笑)


だから今日も、発表って聞いても全然私には関係ないわ〜って思ってたのよ(笑)


そしたら!!

みっくんがいきなり発表されたからマジでビビったよ(笑)



『え?!?!
みっくんが24時間テレビやるの?!
なんで?!?!』

って叫んでたわ(笑)
おい


もう意外すぎて『なんで』案件だったもの(笑)
おいおい



さらにぶっちゃけた話をするとさ・・・

個人的にこの番組がちょっと苦手で・・・


キスマイが明らかに外されてるって思ってからは、
さらに1分も見なくなっててさぁ・・・



でも今年はみっくんの勇姿を見るために絶対に見るよ!!

本当に何年ぶりに見るんだろう?!ってレベルだけど(笑)!!


頑張って一緒に24時間起きてようかな?!
絶対途中で寝てるやつー


不思議なメンバー(笑)

でもこのメンバーが繰り出す雰囲気や、
今この状況だからできることはとても興味があるなぁヾ(*´∀`*)ノ


今までと同じようなことは出来ないかもしれないけれど、

できる範囲で!!

伝えたいメッセージがたくさんの人に届くような、
そんな番組になるといいね( *´艸`)☆



ってか、なんならみっくんが一番若く見えるのは私だけ(笑)??

マジでみっくんすごいんだけど(笑)




コメントも、みっくんらしくて素敵だなーって思ったよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


エンターテイメントの力で、
本当にキスマイはキス担をたくさん幸せにしてくれたから!!

もっとたくさんの人を、元気づけたり幸せにしたりしてほしいな( *´艸`)



もうすでに男泣きしてるみっくんに、
もらい泣きしてる自分を想像できる(´;ω;`)ウッウッ
早いわ



それにそれに!!

やっとキスマイメンバーもきっと出演出来るかもだしね!!


ZARDの『負けないで』に負けず劣らずの名曲!

キスマイの『負けないで』が聴けるかもしれないヽ(;▽;)ノ



宮っちも、今日のブログでお祝いしてくれてたね!
本当にいい子(。>﹏<。)笑

きっと皆、喜んでるよね!!



キス担も、みっくんだから安心して送り出せる(笑)!!
誰目線だ


安心安全安定なみっくんだからね!

きっと大きな経験と、財産になるだろうなぁ(*´∀`*)



みっくんのブログで、

『メンバーにも還元できるように頑張ってきますぜ』

って言葉に、またみっくんらしくてグッときたなぁ( ;∀;)


みっくん、そしてキスマイにとってもきっとこの経験が大きな夢への一歩になるといいな( *´艸`)


本当に大変だろうけども!!

みっくんらしく、楽しんで頑張ってほしいな(≧▽≦)/




ちょっと先週頭くらいから実はずっとモヤモヤしてることがあって。

頭ではわかってるし理解しないといけないとわかっていても、
どうしても納得できない自分がいて。

そんな自分の心の狭さに嫌になる、みたいな。


そんな状況だったから、このニュースは本当に嬉しかったなぁー( *´艸`)


もうね、
本当にキスマイ事になると心狭くなるから困っちゃう(笑)
そこな 




さぁ、そしてそして。


集中豪雨が本当に大変なことになってますね。

どうか被害がこれ以上拡大しませんように。
少しでも早く状況が落ち着きますように。


どうか、皆さまお気をつけくださいm(_ _)m