グッズにライブにユニット編に☆キスマイ事満喫してるの楽しい!! | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんな時間に、こんばんはーー(≧▽≦)/


寝てたはずなんだけど、どうにも目が覚めてしまった(^_^;)
こんな日もあるかー(笑)

けっこうテレワークとかあったから、眠りが浅かったり、眠れなかったり。

生活リズムが狂っててー。


直そうと思っても、なかなか直らなくて困ってる(´ε`;)ウーン



最近はねぇ、Fire TV Stickを接続しまして!!


前から存在は知ってたんだけど、購入まで至らなくて。

でもお友達が買ってよかったって言ってたから、
欲しくなってポチった(笑)

売り切れで発送待ちだったんだけど、
ついに手元に届いてね〜( *´艸`)


まぁーーーーーー

本当に買ってよかった(笑) 


なに悩んで買ってなかったんだ?!ってくらい(笑)


大画面でdtvや、You Tubeが見れることの幸せさよヽ(;▽;)ノ

腕も痛くならないし(笑)、本当にあれ素晴らしい(笑)



そうそう、大画面でdtvが見れるので!


どきどきーんもだけど、

今は鬼滅の刃のアニメをまた見直してる(笑)


どきどきーんのために、dtv見れる人多いよね?!


本っっ当に話も素敵だけど、とにかく画像が本当に美しいので見てほしい(笑)

せっかく加入してるのに、どきどきーんだけなんて勿体ないぞ(〃ω〃)♡
配信は他にもたくさんあるわ(笑)



まぁ、アニメ制作会社のufotableがちょっとやらかしちゃったのは残念だったけどね(´;ω;`)


本当に見たことある人にはわかると思うんだけど、
本当に画像が綺麗なんだよ。

何気ないシーンでも、一つ一つが本当に綺麗に作り込まれてて。

すごく時間と愛情がこもってるのが伝わるの。


映画のあとはアニメの続編をもちろん期待しているし、

やっぱり鬼滅の刃はufotableさんじゃないと成り立たないと思ってる。

同じ過ちだけは絶対繰り返さないでほしいな。
本当に本当に、素敵な作品を作れるんだから。



そして、私はまた明日鬼滅の刃カフェに行ってくるのーー(〃ω〃)


前に行ったときに、伊黒さんのためにフードファイターになりすぎて。

煉獄さんの誕生日メニューが食べれなかったのが心残りで( ̄▽ ̄;)


蜜璃ちゃんの誕生日メニューも始まったから、
伊之助の誕生日メニューも合わせて!!

またフードファイターしてくるねっ(≧〜≦)ノ*.✧
懲りないやつだ




さーーーそしてそして!!

私の手元にも、キスマイグッズ届いたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
最初うちわが見つからなくて、焦った(笑)
そしてダンボール大きすぎてビビった(笑)


並べてみた〜♪

太輔はんオールと、バッグとかパンフとか、ペンライトとかー!

ちょっと控えめになっちゃったかな( ̄▽ ̄;)ンーー


そして、ついに!!
ついに、私の手元にも念願のアクスタがっっヽ(;▽;)ノ

ついに時代に乗れた感がある(笑)!!
おい


早く現場に連れていきたいな〜!


打ち上げ会場や、ロケ地に行ったら必ず登場させてやる(笑)!!

なんなら、ホテルにも置いてやる(笑)!!


現場が決まったそのときは・・・


どこでもずっと一緒だよ( ・∇・)マガオ
言い方キモい


いやーーでも本当に嬉しいな!!

絶対絶対、連れて行くんだーーー( *´艸`)


そして現場に行けたそのときは!!

絶対7人に揃えるからねーーーヽ(;▽;)ノ
そこな



あ、現場といえば!!

HAPPY LIVE!!
エビキスとか、マジ決めた人天才すぎるヽ(;▽;)ノ


これもタッキーだったりする?!
エビキスの尊さを、熟知してそうだもの(笑)

いやーーー俄然楽しみになったーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


金曜日だしリアタイ難しいかなーって思ってたんだけど、
一週間視聴出来るみたいなのでよかった!

一週間で2500円は高いのか安いのかわからんけど( ・∇・)笑
おい




そしてそして!!

ついにユニット編が公開されたねーーー(≧▽≦)♡

もうなんか、本当になんかいろいろ胸アツになっちゃったんだけどヽ(;▽;)ノ


もうすでに長いブログになっちゃってるけど、
やっぱりこの感想も語りたいからさらに書くねヽ(;▽;)ノ
いつも長いわ



まずは、舞祭組の『棚からぼたもち』〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
この、スノドのときに初めて披露されたんじゃなかったかな?

TVで初めて見たときもだけど、ライブで初めて見たときも衝撃だったなー(笑)


師匠も、本当にここからどんどん定着していったよね(*´ω`*)


もうファンが皆、『待ってました!』と言わんばかりに、
めちゃくちゃ盛り上がったの覚えてる(≧▽≦)


『東京ドームで「棚からぼたもち」をやったとき、ドームが揺れたんですよ。
この盛り上がりは、なんなのかなって思って。
俺、5万5千人のお情けかなって思ったんですよ。』


数年後に解禁された千ちゃんのコメント。
本当に衝撃だったなぁ。

舞祭組について納得も受け入れることも出来なかった千ちゃん。

本当にいろんな人の気持ちが混じった、
印象的な初披露だったのかもしれないね。


でも、ドームを揺らすこの盛り上がり。
舞祭組にしか出来ない、この盛り上がりと一体感。

本当にすごいと思うよ!!

最近聴けてないから、また舞祭組で盛り上がれる日がきてほしいな( *´艸`)♡




そして、きたきたー!!

玉ヶ谷のTouch〜〜(≧▽≦)/
とりあえず、登場しただけでカッコいいヽ(;▽;)ノ


横のアングルで一緒に歌ってるだけで、カッコいいが溢れてる(〃ω〃)笑


なぜだろう??
これが藤北だったら、喉ちんこ探す旅に出るのに(笑)

玉ヶ谷の場合は、『美しい男子の戯れ』って感じで別の萌が発生するんだよな( ・∇・)マガオ
何言ってんだ


この雰囲気も、玉ヶ谷ならではだよね!
本当に終始カッコよかった(〃ω〃)デレデレ




そして、きたよきたよ!!
宮玉の、『星に願いを』〜〜!!


これ、めちゃくちゃ大好きだったから本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

しかも、ちゃんとフルで流してくれたのもありがたい!!


これ、もう本当に宮玉の本気を見たよね( ;∀;)
宮っちの、この男らしい歌声!!

そして、この表現力の高さにめちゃくちゃ感動したのよねヽ(;▽;)ノ


でも、表現力は玉ちゃんもめちゃくちゃすごかったよね( ;∀;)bフガフガ
儚すぎて、本当に天使が舞い降りたかとヽ(;▽;)ノ

指のさりげない震えや動きまで、本当にこだわってて!

裸足っていう演出もすごくよかったなぁ(*´ω`*)


この宮っちを見つめる表情!!
本当にこっちまで辛くなってしまう( ;∀;)


ここも、すごい細かい部分までこだわってたの覚えてるーー!!

玉ちゃんは見えてるから宮っちを見つめれるのに、
宮っちは見えてないから玉ちゃんを目を合わせないんだよね。

本当に細かいところまで切ない演出がされてて!


ここからのー
ここが本当に切なすぎてな(´;ω;`)

本当に1つのミュージカルを見たような、
本当にすごい感動する演出だったなぁヽ(;▽;)ノ




そしてそしてそしてそしてーーー!!

藤北きたーーーーーーーー(≧▽≦)/


しかも、『証』!!
証がきたよぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ
みっくんがこの曲のために、太輔はんにギターを買ったのは本当に感動したなぁヽ(;▽;)ノ

そんな二人がギター片手に作り上げるこの曲は、
本当に本当に最高だった!!


藤北がお互いを認めて信じあってるからこそ自然に出てくるであろう、

この安心した表情や柔らかい歌声が好きだわヽ(;▽;)ノ


藤北尊いヽ(;▽;)ノ


藤北の歌唱力の高さ、
藤北の絆が見え隠れする最高な一曲だよヽ(;▽;)ノ


そしてそして、この『証』!!
歌詞がめちゃくちゃいいんだよねヽ(;▽;)ノ
『♪一人で 悲しみに埋もれながら』
『♪泣くしかない日々が この先訪れるかも』
『♪そんな時 共に笑った日々の記憶が』
『♪背中を押せるかな』


本当にここの一連の本当にめちゃくちゃ歌詞が好きで!!

めちゃくちゃ落ち込んで泣きなくなるとき、
コソッとこれ聴いて泣いて元気だしたりする(笑)



あと、ここの歌詞も私はキスマイと重ねて聴いてるときがあって!
『♪ずっと ずっと 育んできた この絆で』
(ずっとずっと、一緒に頑張ってきた7人の絆で)

『♪「君を守っていく」それがすべて』
(キスマイを、キスマイ7人を守っていく)

『♪そう いつだって 君と守っていく』
(藤北で、一緒にこれからも守っていく)


( )の文字に、私には聴こえるときがあるのよ( ・∇・)マガオ


本当にね。

Jr時代からグループのために、グループを引っ張ってきた藤北だからこそ歌える歌だと思うし、

そんな藤北の歌声だからこんなに心に響くんだとも思ってるんだ。


藤北曲で名曲はいろいろあるけど、

一番歌詞が深くて、藤北にしか歌えない曲はこれだと思ってるヽ(;▽;)ノ

基本、藤北曲は藤北にしか歌えないんだけど(笑)、
断トツでやっぱり歌詞や歌声がしみるんだヽ(;▽;)ノ


派手な演出はない、ギターで歌うだけ。 


でもそんな演出がより曲の良さを強調していたし、

本当に歌声がしみて、私は毎回泣きそうになっていたのを思い出したよ(´;ω;`)


そして、このあとがFireで。

気持ちがすぐ切り替えれなくて毎回苦労したのも思い出したよ( ・∇・)




そしてそして、またまた舞祭組ちゃんきた!!

『やっちゃった』ーーー(≧▽≦)/
しかも、舞祭組村の映像じゃん!!


しかもしかも!!
舞祭組村ってことはーーー!!

バンドじゃーーーん!!

めちゃくちゃカッコいいじゃーーーーーーーんヽ(;▽;)ノ♡

楽しそうに笑顔で弾く、千ちゃんにキューーン(。>﹏<。)♡

豪快に男らしいドラムの宮っちの姿にキューーン(。>﹏<。)♡

楽しそうに弾きながら、客席を盛り上げるニカちゃんにキューーン(。>﹏<。)♡

綺麗な指先でギターをかき鳴らす横尾さんの姿に、キューーン(。>﹏<。)♡


これも最高に盛り上がる1曲だよね!!

舞祭組村、本当に幸せな村だったなあ!
本当に本当に、楽しくて幸せな村だったなあ。

また第2笑を絶対にいつかやってほしいな( *´艸`)♡




そして、きたよーーーー!!

ニカ千の、『70億分の2』!!
これも、本当にニカ千が尊い1曲だったなヽ(;▽;)ノ


まずさぁ、お互いのメンバーカラーのライトでローラーを走り抜ける姿にすでに胸アツなのよね( ;∀;)


千ちゃんの優しい綺麗な歌声。

ニカちゃんのちょっと癖のある、色気のある歌声。

この二人が作り出すハーモニーは、
本当に本当に美しかった。


派手な演出はなかったけど、

それがまたちゃんとニカ千の歌声が耳にしっかり入ってきて素敵だったな( *´艸`)


自分の存在理由がわからかった千ちゃんと、
自分が何をすればいいのかわからなかったニカちゃん。


そんな悩みに悩んで一緒に成長してきたであろう2人の背中は、

本当に大きくてたくましく見えたんだヽ(;▽;)ノ


また、歌い終わったあとはドームが大きな拍手で毎回包まれていたのも印象深いなぁ( *´艸`)




そしてそして大トリはやはり!!
藤北のリアルミーきたよーーーー(≧▽≦)/

Fireも好きだけど、強烈さではやっぱりこっちかな(笑)
二人が現れた時点での、あの歓声は本当にすごいよね!!

歓声でドームが揺れるんだもの(笑)


お互いに向かって歩いていきつつも〜

すぐに交わらない!!

これぞ藤北!!
藤北焦らしだぜ!!
何言ってんだ


絡んだら絡んだで、とんでもない絡み方するんだかもう本当に藤北ヤバいぜヽ(;▽;)ノ
指の絡め方、えっろ!!!( ;∀;)

微妙にゆっくり絡ませてくの、えっっろ( ;∀;)!!!


みっくんの、ドヤ顔えっっろ( ;∀;)!

触り方、えっっろ( ;∀;)!!!!!


本当にさぁ、太輔はんとみっくんって個人でもめちゃくちゃセクシーだけど、

2人揃うととんでもないもの出すよね(笑)
言い方


ぎゃぁぁぁーーーーーーー!!
ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!
ぎゃぁぁぁーーーーーーーー!!
ぎゃぁぁぁーーゲホッっ(喉ちんこ紛失)


この一連の流れは、毎回こんな感じだった気がする(笑)


ドーム中が、喉ちんこの落とし物で溢れてたわ(笑)

本当にこんなにドームを揺らせるのも、
誰担でも夢中になれるのも、

藤北の強みだし、藤北が唯一無二なんだよなぁ( ;∀;)


たくさんの喉ちんこを飛ばさせておいて、このドヤ顔よ( ・∇・)
おい


いやーーでも本当に何が言いたいかっていうと・・・


藤北尊いヽ(;▽;)ノ
それな



そしてそして!!


明日はついにファイナルとな?!

ツアーファイナルに合わせてくるあたり、
本当に考えて作られてるしありがたいヽ(;▽;)ノ


キスマイとエイベさんの愛を感じるよヽ(;▽;)ノ



さぁ、二度寝するか(。-ω-)zzz. . .