キスマイWEB FES☆いろんな想いがよみがえってくるなぁ | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~
こんばんは〜(≧▽≦)/


この前ねぇ、注文していた六花亭のセットが届いたの〜〜(つ≧▽≦)つ

順次食べてるんだけど、
六花亭って本当においしいよね( *´艸`)♡ 

また買おう〜♫
こうして太る




まぁーーーこんな元気そうにしてるけど、心境複雑ですわ( ・∇・)マガオ


だって・・・

だって・・・


今週発売のジャンプで、

ついに鬼滅の刃が完結しちゃったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!  


無駄にダラダラ続いてしまうのは嫌だったから、
ここで終わるのはいいんだけど、でもやっぱり寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

来週の月曜からもう楽しみがなくなってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。


寂しいよぉーーーーー
寂しいよぉーーーーー


でもねぇ伊黒さんっていうキャラが私は大好きなんだけど、

伊黒さんの幸せな姿を見られたので私も幸せな気持ちになれました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんの話だ


本当におもしろいのに、心エグられて読むのが辛くなるシーンもたくさんあるの。

だけどそれ以上に心がアツくなって、感動するシーンがたくさんある!!


私は漫画を小さい頃からずっと好きで今でも読んでるんだけど、

本当にここ最近では間違いなく一番いい作品です!!



本当にオススメだから、
迷ってる人は本当に読んでほしいな( *´艸`)☆

めっちゃ心エグられるから強くなれるよ(笑)




さーーーー相変わらず本題に入る前が長いんだよな、私は(笑)

本題いこう、本題(笑)


『WEB FES』みたーーー?!?!

めちゃくちゃキスマイカッコよかったよねぇ!!


しかも!!

1つのライブ映像から一部抜粋されると思ってたから、
いろんなライブ映像見れて嬉しかった〜〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


観てるはずのライブでも、やっぱり懐かしくなるよねぇ( *´艸`)



本当に最初のころのライブは、衣装もだけどカメラに映るのも差があって( ;∀;)

でも、それを懐かしく思えるのは今が本当に満たされてるからなんだろうなぁ( ;∀;)



あとあと!

なんかそのときの感情とか思い出とか思い出すよね(*´∀`*)


このとき、ずぶ濡れになるメンバーが可愛くて可愛くて仕方なかったなぁ〜とか(。>﹏<。)♡



スノドは本当に名曲で、

このときのメンバーの表情が本当に素敵なんだよなぁ〜とか(*´∀`*)♡



『あ!こんな宇宙服あったな!!』って思い出したり( *´艸`)


でも、
『この衣装は一生忘れないだろうな』とか(笑)



あと、【この衣装=この曲】って衣装もあるよね!!
この衣装は私の中ではアイノビよりも、
【ブラホワ】がイメージ強いんだよ〜!!

この衣装で歌うブラホワが、めちゃくちゃ好きだったんだよなぁ(〃ω〃)


そしてこの衣装で思い出すのこれよ!!
この藤北爆弾よ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ


この年のカウコンはこの衣装で!!
テレビ誌にこの藤北ショット撮られてて!!


藤北の表情と体勢にどれだけ妄想爆発したか( ;∀;)!!!!!!

もう完全に○っちゃってるスタイルやないかーーーーー( ;∀;)!!!!!!!
おい


な〜んて、余計なことも思い出したりしてね(〃ω〃)♡
サイテー

 


でもね、やっぱり観てたら寂しくもなったよ( ;∀;)


7人が本当にカッコよくてキラキラしてるからさぁ。







余計に会いたくなっちゃったよねヽ(;▽;)ノ



ニカちゃんに『楽しんでるか?!』って聞かれて騒ぎたい( ;∀;)


太輔はんの歌声が聞きたい( ;∀;)



ワチャワチャしてるキスマイが見たい( ;∀;)


一日でも早く、
キラキラの7人に会える日がきますように☆