キスマイグッズとか☆最近の話とか | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~
こんばんは〜(≧▽≦)/


なんか、久しぶりに普通のブログ書くかも(笑)


世の中本当に大変なことになってるねぇ(;´Д`)
 
毎日怖いニュースや、悲しいニュースばかり。
自粛自粛でストレスも溜まるけど。

今は本当に一人一人の行動が本当に大事だと思ってるから、
私もちゃんと自粛してるよ〜( ・∇・)


週末はもちろん連休も家にいるし、
会社もテレワークだったりするから本当にずっと家にいる(笑)


You Tube見たり、録画してたの見たり、溜まってた雑誌読んだりしてる(笑)


あと食っちゃ寝食っちゃ寝してるから、
体型が本当にヤバい( ;∀;)

世間が落ちついて、現場がもし振替公演できたら死に物狂いでダイエットするわ( ;∀;)
いまやれ


あと、完全に体内時計が狂ってる(笑)
だからこんな時間にブログ書いてたりする( ;∀;)笑



あとあとーー!
最近は、復興支援で長崎のセットを買った〜(≧▽≦)


中身は着いてからのお楽しみなんだけど、

欲しかったカステラとちゃんぽんが入ってたから嬉しかった〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


食べたことないお菓子も入ってて、

支援以外にもその県のことも知れるしいいなぁ〜って思った〜( ꈍᴗꈍ)


次は北海道の冷凍を買おうと企んでる( ・ั﹏・ั)笑


でもロイズと石井製菓を注文したから、
とりあえずそれを食べ終わってからかな(笑)


あーーー・・・

こうしておデブ街道突っ走って行くのよねぇ( ;∀;)ヤバイヤバイ




そしてそしてー!!

キスマイグッズきたねーーー(≧▽≦)/


思ってた以上に、全体的に可愛かった〜〜(//∇//)♡


毎回グッズが解禁されるたびに、
『キスマイのグッズださい』って叩かれまくってたのが、なんだか懐かしいな(笑)


GOODいくぜの衝撃は一生忘れないと思う( ;∀;)笑
やめなさい





ペンライトも斬新だよね!!

付け替え出来るのもおもしろい!!
どんな風につけようかな〜(. ❛ ᴗ ❛.)

とりあえず藤北は絶対隣にする!!!!!
でしょうね

なんなら、ホルダーの藤北も出して藤北藤北にする!!!


でも、飛んでかないかだけが不安だな〜
キチッとハメれるタイプだといいけど( ̄▽ ̄;)


キスマイさん・・・


ライブ中のヲタのペンラ振る力をナメたらあかん( ・∇・)マガオ
そこな


特にメンバーが近くに来たときのヲタの振る力をナメたらあかん( ・∇・)マガオ
そこなそこな


終演後、スクリ〜マ〜ズちゃんたちが散乱してないか心配だよ( ;∀;)笑



なんかペンラもだけど、今回細かいところも可愛いよね(*´艸`*)


ミラーとか、自分たちが好きなものを持たせててめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)♡

宮っちが女の子の人形とかリアルーー(笑)
おい



あとはなんといっても、アクスタだよね!!




もーーー本当に!!
本当に本当に本当に!!


やっときたよね( ;∀;)!!

遅すぎるよ(笑)!!!!!


『この時代のチャンピオン』になりたいのに、

全く時代に付いて行けてなかったんだから( ;∀;)!!!!!
おい


アクスタの盾に、アクセサリーがかけれるのはビックリしたけど(笑)

ある意味、時代の最先端を行ってるかもしれない( ・∇・)マガオ


いやーーーーでも本当に嬉しい!!

やっぱり他のグループのファンが、
現場のときに一緒にアクスタ持って写真撮ってるのとか羨ましかったもの( ;∀;)

他にはないキスマイベアがあったけど(笑)、
やっぱり本人ってわかるものも欲しかった(。>﹏<。)



とりあえず欲しいものをガンガンカゴに入れてたらすごい金額になっちゃって( ;∀;)

泣く泣く減らしましたーーー(´;ω;`)


アクスタ高いよ(笑)
そこな


でも、これには願掛けもあって!!


減らした商品は、現地で絶対買うって決めてるの!!


私は絶対にまだツアーの延期を諦めない!!

返金の連絡が来るまでは、絶対に諦めないって決めてるの!!


だから念願叶って現場に行けたときは、絶対に買う!!!


だから使えるかまだわからないけど、
願掛けの意味も込めてペンライトも買ったよ〜(*^^*)



実は最近ちょっと太輔はんにモヤってたけど(笑)、

結局グッズは悩まず太輔はんのはポイポイカゴに入れてたもんなぁ(笑)


でもでも!!

やっぱり何より現場が一番だから!!


早くキラッキラな7人に会いたいなぁ〜( *´艸`)♡




あ、そういえば・・・

最近、片足ズブズブ沼がまた1つ増えました(笑)


でも、結局増えてもキスマイが一番なのは絶対的に変わらないけどねぇ( *´艸`)♡