たくさんたくさん☆おめでとう&ありがとう!! | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



出遅れましたが!!




【君を大好きだ】

23作連続オリコン1位おめでとぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ



そしてそしてそして!!



【君を大好きだ】

ビルボード1位おめでとぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ



あぁぁぁぁぁ、本っっ当によかった!!

本っっ当におめでとぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ



オリコンもビルボードも、

こんなに当日までわからなくてドキドキするなんて( ;∀;)笑



本当によかった!!

記録が途切れなくて本当によかったぁぁ( ;∀;)



『なかまっち大作戦』、
本当にお疲れ様でしたーーー!!

今さらだけど、ネーミング可愛い( 〃▽〃)笑



こういうときの、キス担の一体感って本当すごいよね(笑)

団結力がハンパない(((*≧艸≦)


普段のライブ中とかは、あんまり感じないのに( ・∇・)笑
おい



正直さ、複数買いを肯定するわけではないんだけど・・・

それでも買うんだよね。



たくさん買っても、
握手が出来るわけでも、会えるわけでもない。

複数買いになると、もう特典狙いでもなくなるし(笑)


あっ!!
もちろんたくさん買うのがすごいとかじゃないよ!!

そういうことじゃなくて。



自分の買える範囲で買ったり、
普段はシングル買わないのに買ったり。

ツイで呟いたり、リツイートしたり。

動画を何度も再生したり。


皆が皆、出来る範囲で出来ることをやる。


それが今回の結果に繋がったんだよね。

本当に結果が残せてよかったヽ(;▽;)ノ♡




デビューからの連続記録は、1度途切れたらもうもう二度と作られない。

【その記録が途切れないこと。】


そしてなにより、

【自分達の大好きなメンバーが喜んでくれること。】




きっとそういうメンバーのことを想うキス担さんの心は1つだから、

いざってとき、すごい力を発揮するんだろうなぁ( *´艸`)☆




そしてそして、メンバーがそれぞれキスログで話してくれたのも本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡


『なかまっち大作戦
愛情感じてます』

『毎日見ながら自分がどれだけ幸せ者なのか、
みんなに愛されているのか感じました!
感謝してます』

『皆様となかまっちにより一層なれたと思います』

『本当にありがとう。
いっぱいいつも君に貰ってばかりだな。
その通りだなと。』

『嬉しい。本当にありがとう』



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!



ちゃんとメンバーに届いてる。

書いてなかった藤千も、もちろん届いてるはず。


ファンの愛は、7人にちゃんと伝わってる。



そしてそれを受け取ってくれて、喜んでくれている。



それが、本当に本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ♡




『キスマイには最強のメンバーと、最強の姫たちがついてる!』


本当宮っちのいう通りだわ(笑)


最強のメンバーと最強の姫たちなんて、
もうマジで無敵じゃんヽ(;▽;)ノ♡



『姫』なんて年でも柄でもないけど、

もう宮っちが言ってくれるなら『私は姫』って名乗るわヽ(;▽;)ノ♡
それはやめて



でも本当ね、
今回のことでよりメンバーとファンの絆が強くなったような気がするんだ( *´艸`)☆


これからもきっといろいろあるけど、
乗り越えていけるって思いたいんだ!


そして、やっぱりこの7人の笑顔のために、
私は全力でこれからも応援していこうと思ったよ( *´艸`)♡



そしてそしてーー!!


2月12日!!

【茶封筒の日】

おめでとう&ありがとー!!



あれから8年。

本当にいろんなことがあったと思う。

たくさんたくさん、乗り越えてきてくれてありがとう。


7人で同じ方向を向いて、
走り続けてくれてありがとう。



『どこにいてもメンバーを感じれるように』



なれていますか??


個々の仕事も増えてきてるけど、
最近は前より7人の絆を感じることが多くて。

それをなんか感じれると、すごく嬉しくなるんだ( *´艸`)☆



長くまだ続いていくであろう道。


きっとこれからも、大変なことはたくさんある。



でもどうか、このときの喜びをずっと忘れないでほしい。


7人でこの先も進んでいくことが決まった、

この最初の一歩を踏み出したときの瞬間を忘
れないでほしい。




きっとこの7人でなら、
最強のメンバー7人でなら乗り越えれるから。


最強の姫もついてるしね( 〃▽〃)笑




これからも、7人で肩を組んで同じ方向へ進んでください。


その7人が作る未来を、これからも見続けていたい。

その背中をいつまでも追いかけていたいなぁーって思うんだ( *´艸`)