舞祭組村に、新曲に!!☆希望&妄想を書きたくなっちゃうよね(・▽・)テッテレー | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんな時間におはようございます~(≧▽≦)/


疲れてソファーでゴロゴロウトウトグーグーしてたら、
こんな時間になっちゃった(・∀・)アラン


なんか最近また疲れが取れにくくなってるような・・・

連日の暑さにだいぶやられてるのかしら(; ̄ー ̄Aヤダヤダ




さーーてさて!!

昨日はYummy福岡公演初日だったね~о(ж>▽<)y ☆


レポ読みながら、
めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきて!!

羨ましすぎた( ;∀;)笑!!!!!



変更点も、やっぱりそこ代えてくるのさすがだなーって思ったし、

挨拶も今回もだいぶ7人素敵だったみたいで!!


特にレポ読んでる限りだと、
宮っちの挨拶好きだったなぁ~!


『リハーサルでワチャワチャしてて、普通の男の子だなって思いました。
そんな普通の男の子を、ここにいる皆がスターにしてくれてるって感じました。
スターにしてくれてありがとうございます。』
(※ツイよりお借りました)



読んだ瞬間泣きそうになったよ( ;∀;)!!

その場にいたら間違いなく泣いてるね(・∀・)マチガイナイ
でしょうね



って、横尾さんのサプライズもあったのね~(ノ´▽`)ノ♡


去年とか微妙にズレて出来なかったもんね(;>_<;)

今年は出来てよかった!!


たーーっくさんの人にお祝いされて、
本当によかったねぇ!!

照れ笑いの横尾さん、めちゃくちゃ見たい(*/□\*)笑


DVDに絶対いれてくださーい( ´艸`)☆



今日は、どんなレポが読めるんだろ?!?!

たーーっくさんの幸せなレポが流れてきますよーに!!


全力レポ待機!!
楽しみだなぁーー(ノ´▽`)ノ♡




そしてそしてーーー!!


昨日は仕事だったんだけど、

終わってフラフラしてたらいろんな情報解禁になってプチパニックだったよ(・∀・)笑!!

エイベ公式



とりあえず!!

とりあえず!!



舞祭組村、DVD発売嬉しい~~~ヽ(;▽;)ノ!!!!!


待ってた!!
本当に待ってたーーーヽ(;▽;)ノ


本当にメンバーもファンも一体になって、

そこにいるだけで本当にめちゃくちゃ幸せな空間だったんだぁ(´∀`)♡


あれをまた感じれるなんて!!

嬉しすぎるし、本当に楽しみでしかないっっヽ(;▽;)ノ♡



特典とかなんだろ?!


とりあえずは・・・

中居兄さんご本人が登場した、
あの日の夢のようなシーンは絶対入れてほしいっっヽ(;▽;)ノミタイヨミタイヨー



詳細待機!!

ワックワクだなーー(///∇///)ドキドキ




そしてそしてーーー!!

新曲もきたね~~~о(ж>▽<)y ☆


まるごとラブソングとか(*/□\*)!!


やぁ~だぁ~!!

なにそれ!!
楽しみでしかないじゃないかっっヽ(;▽;)ノ♡


ウナコーワのもだけど、
基本本当にキスマイのカップリングって名曲揃いじゃない?!


だから、今回も!!

『Because I Love You』に期待しちゃうわ(*/□\*)ハゥゥッ



って、え?!?!

ユニット曲って( ;∀;)♡!!!!!


ぎゃーーーーー!!
マジかーーーーー(*/□\*)!!!!!

楽しすぎるんだけどぉーーーヽ(;▽;)ノ♡



え、なになに?!

何気に、北ニカが一番楽しみなんだけど( ;∀;)♡!!!
え、自担どーした


え!!
みっくんとニカちゃんでしょ?!

期待しかないじゃない( ;∀;)笑!!


どんなんだろー?!


【エモーショナル=感情的】

ぎゃー!!
これがいいかも( ;∀;)!!!

熱く愛を歌ってほしいヽ(;▽;)ノ♡


いや、まてよ?!


北ニカ・・・

北ニカ・・・


やっぱりバラードもいいかもヽ(;▽;)ノ!!

二人の美声でねっとり愛を歌ってほしい( ;∀;)笑♡
なんだそれ


どんな曲調になっても、

なんか泣けそうな気がする北ニカユニットバンザイ(ノ゚∀゚)ノワーイワーイ




そして、宮玉アゲイン≧(´▽`)≦笑

なんかもう、本当にここでも定着してきたコンビね(・∀・)笑


なんか去年か一昨年のMCで、
結婚式してたけど別れた的なこと言ってなかったっけ(・∀・)笑??


だから、

私は復縁する、もしくは復縁したい願望の曲だと予想してます≧(´▽`)≦笑


もしかしたら二度目の結婚式もなくはないかもね(・∀・)笑!!

それか、二度目の公開プロポーズ的なのもありかもね(・∀・)笑!!


また宮玉イチャイチャが溢れる曲になりそうだ(笑)




そしてそして・・・

藤横千?!?!?!


なにこれ。
一番全く想像できんのだけど( ;∀;)笑!!!
おい、自担どーした(笑)


え、どんな曲調だ(笑)?!

え、皆さん想像できる(笑)?!?!


私、全く想像できん( ;∀;)笑!!!
頑張れや


なんだろう・・・

とりあえずなんとなく、可愛いPOPな感じがするかなぁ(ノ´▽`)ノ♪


珍しいトリオだよね!
これまた意外すぎて楽しみ≧(´▽`)≦



結局全開のユニット曲も、
全て披露はされてないもんねぇ!!

今回は、どこかで観たいなぁ( ´艸`)☆




やばい、またゆるスポーツある(笑)!!

あれ、何気にめちゃくちゃ好きなんだよね≧(´▽`)≦笑

ゆるすぎて、めちゃくちゃすぎて(笑)



キツマツ荘の、禁断コンテンツってなに(・∀・)笑!!


そんなの・・・

もう藤北の混浴シーンを他メンバーがニヤニヤ覗くシーンしかないよね(・∀・)キッパリ
なんでそうなった



ユニット曲は、通常盤なのね!!

1枚にユニット曲全部入ってるの、何気に嬉しい!
前回バラバラだったもんね(・∀・)笑




ぬぉーーー!!

ユニット曲のレコーディングとか(*/□\*)!!


なにそれ!!
絶対見たいし、期待しかないじゃないかっっヽ(;▽;)ノ


これは迷うことなく、全買いですな(・∀・)!!


ツアー遠征もあるけど、
やっぱりこれは我慢できない( ;∀;)笑!!




あーーーーーーーーー

お金降ってこないかな~(ノ´▽`)ノカモンカモン
おい





さ、二度寝するか(@ ̄ρ ̄@)zzzz