改めて、おめでとう!!☆ちょっといろいろ詰め込んで書いてますー | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんばんは~(≧▽≦)/


またまたブログアップするのに期間が空いてしまった・・・(; ̄ー ̄A


私事なんだけども、先週末に7年ぶりにディズニーに行きまして!!

もーーーめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったーーーヽ(;▽;)ノ♡


やっぱり夢の国だわー!!

夢の国、フォーエバーだわーー( ;∀;)笑♡
はい?


会いたかったマックィーンにも会えたの~о(ж>▽<)y ☆


期待以上にマックィーンで大感動っっヽ(;▽;)ノ♡


本当にすごくない(笑)?

まんまじゃない(笑)??

目も動くんだよ~~(ノ´▽`)ノ♡


電動なのか、中に入ってるのかわからない(笑)

その結果・・・

マックィーンは実在するという結論に至りました(・∀・)キッパリ



はっ!!
そうそう!!

実は、ディズニーで・・・

みっくんと写真撮ったーーって密かに喜んでました(///∇///)♡
おい


2人のディズニーのみっくんは、どちらも神ファンサでした(///∇///)♡
はい?



いやーー本当に楽しかったなぁ~(ノ´▽`)ノ♡

次は7年なんて間あけずに行けたらいいな☆



なーーんて思いっきり楽しんだあとに!!

実は現在進行中なんだけども、
人生2回目のアレルギー性気管支炎になっちゃいまして(; ̄ー ̄A

お楽しみのあとに、なぜか苦しんでます( ;∀;)ヌォーーン


一日中咳は出るし、寒暖差がひどいと発作みたいな状態になるしねー。

本当に早く治まらないかな( ̄▽ ̄;)イヤダイヤダ


今年は新年早々にインフルAにもなったし、
なんだ?

厄年じゃないのに厄年みたい( ;∀;)笑


まぁ、無理したらガタがくるってことかなぁー?

本当に年とったわ、わたし( ;∀;)笑
気づくの遅い(笑)


でも舞祭組村やらディズニーやら、

お楽しみはしっかり満喫したあとに体調崩すのはさすがでしょ(・∀・)笑
ちゃっかりもの



まだまだインフルも流行ってます!

寒い日も続きます!!


皆さんも、ご十分に体調にはお気をつけくださいね( ´艸`)☆





さーーて、完璧に出遅れましたが・・・


みっくーーーん!!
銀幕デビューおめでとぉぉぉーーーーーヽ(;▽;)ノ


トラさん!!
トラさん!!

トラさぁーーーんо(ж>▽<)y ☆



やっとだね!!

満を持してきたねぇーーーーо(ж>▽<)y ☆


本当にめちゃくちゃ嬉しいよ!!
絶対絶対観に行くね~(ノ´▽`)ノ♡


ひゃーーー!!

どうしよう?!?!


来年公開なのに、楽しみすぎてすでにソワソワしちゃう(*/□\*)笑!!
早い


前売り、どんな特典でどれだけ出るのかな(*/□\*)?!

今年のツアーで、会場限定の前売りとか出たりするのかな(*/□\*)?!

グッズも出るのかな(*/□\*)?!


いやはぁー!!

いろいろ考えるだけでソワソワしちゃうヽ(;▽;)ノ♡


番宣も!!

今まで出なかったようなバラエティにも出たりするのかな?!?!

もう本当に映画も、他にも楽しみすぎてどーしましょーーーо(ж>▽<)y ☆?!?!



増量の試し読みができるということで!
コミックモアで原作読んできました!

80Pくらい読めたのかなー。


私・・・

試し読みで・・・


すでに1回泣きました( ;∀;)笑
涙腺弱い


みっくん演じる主人公、本当に最初はクズかと思ったんだけど(笑)
言い方悪いな


家族愛に溢れてて。

続きがすごくみたい。


これを実写化したときに、どんな世界観になるのか。

それを、みっくんが演じたらどうなるのか。


より本当に楽しみになりました!



今日更新されたみっくんの言葉も嬉しかったなぁー(ノ´▽`)ノ♪


『かなりやりがいあります』


ネコ役なんて絶対難しいだろうに(笑)

でも、みっくんが充実してて本当によかった!
いい経験になること間違いないね!

全力で期待してます!!
楽しみすぎるぞーーーо(ж>▽<)y ☆



それにしても・・・
本当に似すぎな( ;∀;)笑


もう、ネコの姿ですらも・・・
あらあら、どっちがみっくん( ;∀;)笑?
おい


漫画好きな私。

実はさぁ・・・


近年漫画の実写化が増えてることによく嘆き悲しんでて( ;∀;)ウーー


物にもよるんだけど、
脚本があまりに原本から離れてたり、
キャストがあまりにかけ離れてたりすることも多くて。

作品を汚されてるっていう怒りとか悲しみを感じることもよくあったりするんだけど・・・


ここまで似てるとキャスティングに関してはなんの意義もない( ;∀;)笑!!

むしろ、みっくんのために書かれたのではなあかと思うくらいだね(笑)


本当にみっくんにしかできないよ!!
本当におめでとぉぉぉーーーーー( ´艸`)☆





さーて、さて!!

ちょいともう少し書きますよーー!!



先週の金曜日!!

ニカちゃんの、【ときどき○○】が更新されたけど、読んだかなぁ?


私、読んだあとにすごいなんか胸がクゥーーーってなりました( ;∀;)笑
表現下手か!


ニカちゃんのキスマイ愛やメンバー愛がヒシヒシと伝わってきてねぇ( ;∀;)♡


私、ブログでも何回か書いてるんだけど・・・


キスマイって、他グループでみるような仲よしこよしではないと思ってて。


でも、それ以上に大切なもの、

メンバーの一緒に目標に向かって走る深い絆を感じるって思ってるんだけど・・・


まさに、そんな感じなのかなーって感じてとても嬉しくなりました( ´艸`)♡


『無言が苦痛にならない』


それって一緒にいるのが当たり前で、自然なことで、心から許してる特別な存在ってことなのかなーってね( ´艸`)


そういう言葉がニカちゃんから聞けたのも嬉しかったなぁ(ノ´▽`)ノ♪




って、嬉しいといえばーーー!!


UTAGEのSP!!

放送決まって嬉しい~~楽しみ~~~о(ж>▽<)y ☆


リクエストも、まだ受け付けてますよーー!


わたし・・・

中野の舞祭組村で、中居兄さんとコラボしたことが本当に羨ましくてさぁ( ;∀;)笑


迷うことなく・・・


【Fire&Lightning】リクエストしましたヽ(;▽;)ノ♡


でも、舞祭組バンドもみたいんだよなぁーーー
迷っちゃうね(笑)
欲張りめ



さーーて!
舞祭組村といえばーーー!!

明日はNHKホールだね!!


全ステしてるらしい玉ちゃん(笑)

明日こそ目撃情報出るのかな(笑)?


全力レポ待機!!
楽しみだなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って、明日は大切な記念日じゃん!!

ブログ書きたい!!
頑張ろう、わたし(笑)!!!