藤北が尊すぎて&ニカちゃんに感謝しかなくて( ;∀;)笑☆横アリ0812夜 | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

ふわぁぁぁぁ~~~

私のツアーが終わってしまったぁぁぁ( ;∀;)


さっきまで、目の前にはキラキラした7人が映っていたのに!!

見慣れた風景に戻ってきてしまったぁぁぁ(ノ◇≦。)
家に帰ってきただけ(笑)



いやぁぁぁ・・・


もうね、本っ当に楽しかったぁぁぁ!!

幸せだったぁ~~ヽ(;▽;)ノ♡


もうね、本当改めて思ったわ・・

時に軽くフラフラしてても(笑)、
やっぱりKis-My-Ft2の7人が大好きなんだよねぇヽ(;▽;)ノ♡

なんか、やっぱりライブが一番そういうの実感するかもしれない(笑)



さーて!!

いろいろまた書きたいことはあるけども・・・


やっぱりなにより書きたいのは藤北っしょーーーーーо(ж>▽<)y ☆
でしょうね


なによりなにより、藤北っしょーーーーーо(ж>▽<)y ☆


もうねもうね!!

本当に藤北が尊すぎて、どーしたらヽ(;▽;)ノ♡


そしてそして!!

ニカちゃんが可愛すぎてありがたすぎて、どーしたらヽ(;▽;)ノ♡


ニカちゃんの大好物ってなんだっけ?!

大量に送りたい気分です( ;∀;)笑♡
迷惑だわ



とりあえず藤北萌え部分だけだけど・・・


個人的に特に萌えた部分だけだし、
言葉も曖昧だけど、残したい!!



ではでは、すたーと(・∀・)/



藤北萌え事件はMCの終盤!!


後半の曲フリを誰がやるかって流れの直前に!!

グッジョブニカちゃんの発言で始まったのだ・・・!!
なぜか物語風に書きたいらしい



ニカちゃん『ねぇ~、俺昨日変な夢見たの~』

千ちゃん『俺も見た~』



「可愛い天使の双子ちゃんよ、急にどうしたんだい?」

的な感じで、和やかに聞いてた私・・・

あんな爆弾落とされるなんて思いもせずに( ;∀;)笑



ニカちゃん『俺のみた夢はね~』



ふむふむ(・∀・)



ニカちゃん『藤ヶ谷さんと北山さんが同じベットで寝てる夢~』


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)笑!!!!!!


なななな、なんですって?!?!

藤北が同じベットで寝てる?!?!


ににににににに、ニカちゃん!!

ちょっとそこ詳しく!!!!!
落ち着け


それはなんなの?!

とりあえず・・・


裸ってことでいいヽ(;▽;)ノ♡??
何でだよ


○った後ってことでいいヽ(;▽;)ノ♡???
やめろ


ににににににに、ニカちゃん!!

ちょっとそこ詳しく語らないかい(*/□\*)ハァハァ?!?!


私、その夢は見たことないけど・・・


妄想なら何百回としているぜ(・∀・)ドヤッッ
ただの変態カミングアウトじゃないか



会場『(悲鳴)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)!!!!!』



そして、この割れんばかりの悲鳴よ(笑)


本当ねー、担当とか関係なく!!

むしろ夢の話なのに一瞬で会場を興奮させる藤北の尊さよヽ(;▽;)ノ♡笑



太ちゃん『もうなんかさー、本当さぁー、そういうリップサービスうまくなったよね!』

みっくん『・・・』



ちょっっ(笑)
リップサービスって≧(´▽`)≦笑

「需要がわかってる」って言ってよ~(ノ´▽`)ノ



ニカちゃん『夢の話だよ(笑)?』



ねぇ?

夢の話なのにムキになっちゃう太輔はん・・・


はっっっ(゜ロ゜;!!

もしや・・・!!


図星だったのかい(・∀・)マガオ?!?!?!
おい



千ちゃん『でも正夢になるかもしれないよ(笑)?』

会場『(悲鳴)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)!!』



千ちゃんまで乗っかってきた(笑)!!!!!


でも千ちゃん・・・

正夢にっていうか・・・


藤北はもう経験済だと思うのよ・・・(・∀・)ズバリ
おい



太ちゃん『2人の戦略はエイベックスみたいだな(笑)!!』



こらー(笑)!!

「戦略」って言っちゃだめーーー(笑)!!

その通りだけどーーー(笑)!!!



太ちゃん『エイベックスに染まってきたな!!

ニカ(笑)(笑)



だから言い方≧(´▽`)≦笑!!!

確かにエイベックスはかなり藤北推しだけど!!

それは需要をわかりすぎてるからだろうね≧(´▽`)≦



みっくん『・・・』



ってか、みっくん(笑)!!
この間、なぜそんなに黙る(笑)?!?!

黙ってると、認めてることになっちゃうぞ(///∇///)♡
おい


でも、普段みっくんの方が太ちゃんより全然発言多いのに!!


藤北でからかわれると、

太ちゃんが必死に抗議して、
みっくんがおとなしくなっちゃうよね(笑)

なんだ、藤北(笑)!!
揃って意識しすぎでしょ(笑)!!


もー、本当に愛おしすぎるぞヽ(;▽;)ノ♡



太ちゃん『そういうのあったら朝言うじゃん!』

ニカちゃん『とっといたのー!
話すことなくなるかもしれないから、言おうと思って(笑)』



太ちゃんはまだニカちゃん責めてるのか(・∀・)笑

そしてニカちゃん、なんだその可愛い言い訳は(*/□\*)笑!!



太ちゃん『いつもそうやってバランス見てるところ、感謝してまーす!
ありがとうございまーす!』

ニカちゃん『!!(タジタジ)』



やばっ、太輔兄ちゃんの反撃きた≧(´▽`)≦笑!!

そして、終始にこやかに静かに見てる横宮!
さすがだわー(´∀`)



そして、本題に戻って!!

後半への曲フリを、ペンラの多い色のメンバーがやるということで!!



みっくん『さっ!後半の曲フリを誰にするかですが・・・ペンラで多い色は・・・』

太ちゃん『ねぇ、白は誰なの(笑)?』



本当、まぁまぁ白あったけどあれはなんなの(・∀・)笑??



ニカちゃん『こっち、ピンク多いでーす!』

千ちゃん『こっちも・・・ピンクが多いです!』



これね、本当にピンク多く見えたよ~!

私も最初ピンクだったし(・∀・)笑



ニカちゃん『赤も・・・もう(藤北)2人でやっちゃえばいいじゃん』



ちょっっ(笑)!!

どこまでも藤北推しするニカちゃん、マジで出来る子ヽ(;▽;)ノ♡



みっくん『(ボソッ)緑にしろ、緑』

~緑に染まる横アリ~


ニカちゃん『!!』



さっきまで沈黙だったミツ兄ちゃんの反撃きたぁーーーーо(ж>▽<)y ☆笑


会場中が見事に緑だらけになって(笑)、
ニカちゃんがやることに≧(´▽`)≦笑



太ちゃん『昔さ、カッコつけてたときあったよね?
ああいうのがいいなー!
昔はセクシーだったよね~』

みっくん『髪も刈り上げててね~』

ニカちゃん『(タジタジ)』



やばいやばいやばい(笑)!!

ここぞとばかりに、藤北兄ちゃんの反撃きたーーーо(ж>▽<)y ☆



みっくん『ソロで、「ライオンハート」歌ってた時期あったよね~』

ニカちゃん『(タジタジ)』



みっくん、グイグイくるな(・∀・)笑!!



千ちゃん『(躍りながら)こうやってね~(笑)』

ニカちゃん『(笑)』



千ちゃんったら!!

ニカちゃんのモノマネして踊り出しちゃったよ≧(´▽`)≦笑!!!



太ちゃん『笑わない時期とかあったよね~。
あれ、皆さん見たいんじゃないかな~』



太ちゃんもグイグイくるな(笑)!!

ここぞとばかりに反撃するときの、この藤北の団結力よ≧(´▽`)≦笑



ニカちゃん『あれはね・・・
めちゃくちゃ気持ち良かった(笑)』



気持ちよかったのね≧(´▽`)≦笑



太ちゃん『じゃあ、昔っぽくクールでやって!』



まぁ、そうなるよね≧(´▽`)≦笑!!


ということで!!

クールでカッコいい、オラオラな昔のニカちゃん風に曲フリをやることにー(≧▽≦)/



ニカちゃん『(キリッ)おい!お前らいけるのか?!』

太ちゃん『作ってる!』



太ちゃん(笑)!!

ツッコミ早いよ≧(´▽`)≦笑!!



ニカちゃん『(キリッ)声が小せぇよ!!』

太ちゃん『まだ作ってる!戻して!』

みっくん『カメラの位置わかってるのに、
1回も見ない(笑)



だから藤北揃って、ニカちゃんへのツッコミ(笑)!!

ここぞとばかりに反撃してー(笑)



ニカちゃん『おい!いけんのか?!(横目で一瞬カメラをチラッ)』

みっくん『あ、いま見た(笑)』



みっくんの実況ツッコミが地味にツボにはまっるー≧(´▽`)≦笑

しかも、突っ込まれてそれを即座に入れてきて、
さらに笑いをとるニカちゃんの対応力がさすがでね( ´艸`)♡



ニカちゃん『お前らは俺の姫だぞ!(横目で一瞬カメラをチラッ)』

みっくん『あ、また見た(笑)』



姫って(*/□\*)笑!!!!!


ニカちゃんの『姫』発言!!

なんかすごく貴重なものを聞いた気がするよヽ(;▽;)ノ♡



ニカちゃん『(キメ顔&カメラ目線で)レッツラゴー!!』



最後はちょっと照れてふざけちゃうニカちゃんが超絶可愛かったーーー(*≧∀≦*)♡


それにしても、
本当にニカちゃんは藤北大好きだしファンの気持ちわかってるし(///∇///)♡


そしてそして、
藤北は本当にニカちゃんのことが可愛くて大好きで仕方ないんだな~(///∇///)♡


そんな関係を垣間見れて幸せだったな( ´艸`)♡




しかーーーし!!

ニカちゃんのグッジョブはこれだけではなかったのだ!!!!!


宮ママ大喜利の中でもニカちゃんのグッジョブは続いたのだ!!!!!!


ジョッシーの登場シーンからそれは始まったのだ!!!!!



ジョッシー『えええっえっしょみあ!ファイア!!』

たいピーチ『(手足バタバタさせながら爆笑)』



えぇぇぇぇ?!?!?!

まさかの『fire』歌いながら登場とか(*/□\*)笑!!!!!

しかもバタバタ爆笑する、たいピーチの可愛さなにごとヽ(;▽;)ノ♡??



さらにさらに、ルール説明する宮ママに・・・


ジョッシー『ねぇねぇ、ジョッシーの後ろに付いてきちゃったらどうする?』

宮ママ『え?』



ん?

ファンが付いてきちゃったらってこと(・∀・)笑??



ジョッシー『ジョッシーの後ろに付いてきちゃったら・・・』



付いてきちゃったら・・・?



ジョッシー『(関節技決める風に)
えええっえっしょみあ!ファイア!!

たいピーチ『(手足バタバタさせながら爆笑)



ちょっっっ(笑)!!
こらーーーーー(笑)!!

「fire」はそういう戦う曲じゃないから(笑)!!!

めっちゃおもしろいけど(笑)!!!!!

ってか、太輔はん相当ニカちゃんの「fire」がツボらしくてかなり爆笑してた≧(´▽`)≦笑



いざ隠れるときになって、
キャップにかえたたいピーチ!


渋ミツ『あっ!たいピーチの頭が変わってるー!』

たいピーチ『すいません!自分、かくれんぼするとき、これになるんで!!



え、なぜに急に体育会系(・∀・)笑??



たいピーチ『えええっえっしょみあ!ファイア!!



って、おぉぉぉーーーい(笑)!!

まさかの太輔はんまでやるんかぁーーーい≧(´▽`)≦笑!!!



ジョッシー『!!!
えええっえっしょみあ!ファイア!!

たいピーチ『(笑)!!
えええっえっしょみあ!ファイア!!』

ジョッシー『(笑)!!
えええっえっしょみあ!ファイア!!』


えっ、待って待ってなにこのfire対決≧(´▽`)≦笑!!

太輔はんかなりお気に入りの様子だし(笑)、
ニカちゃんめっちゃ楽しそうだし(笑)!!


それに、なぜここで本家の渋ミツは出てこない(笑)?!?!


なんかわからんけど・・・(笑)

とにかく藤ニカ兄弟がめちゃくちゃ可愛くて萌えましたヽ(;▽;)ノ♡




そして、最後の最後に究極の萌えがありましたよ・・・


DVD特典に入る、VR撮影!!

【キスしちゃうぞ】で!!


藤北が・・・!!

藤北の・・・!!


肌の接触確認しましたーーーー( ;∀;)笑♡
言い方に問題あり



藤北の肩組みながら、
楽しそうに横にフリフリ踊るシーンあり( ;∀;)!!!!!
正確には藤北玉(笑)
藤北が隣同士だったのね(笑)


藤北がしっかり手を繋ぎながら、
楽しそうにクルクルカメラの周りを踊るシーンあり( ;∀;)!!!!!
正確には7人全員で円陣を組んで、カメラの周りを回るふりつけ(笑)

藤北が隣同士だったんだけど・・・


太輔はんの左手と・・・
おミツ殿の右手が・・・

ガシッと合体しておりましたヽ(;▽;)ノ♡
言い方


手のひらというか、手首らへんに見えたんだけど(笑)、

なんかそういうところも逆に萌えちゃう( ;∀;)笑♡



いやーでも本当に可愛かったなぁー!!


【キスしちゃうぞ】ってライブ中は踊らないし!

あんなに可愛いふりつけなら、
ライブ中も踊ってほしかったよーー( ;∀;)♡


藤北じゃないけど、横尾さんが・・・


横尾さん『今夜は寝かさないぞー♡』


っていいながら、
その前の歌詞に合わせて歌いながら腹筋して寝転んでたみっくんに覆い被さって(笑)

押し倒されて襲われてたみっくんに萌えたヽ(;▽;)ノ♡
はい?


本当ね、7人ともめちゃくちゃ可愛かったんだよーーー!!

DVDはやく見たいっっっо(ж>▽<)y ☆
まだツアー終わってもないわ(笑)



撮影前に、メンバーで軽く打合せしてたんだけど、
なかなか見れるものじゃないので貴重な映像だったな(´∀`)♡


そしてそして!!

めちゃくちゃテンパる太輔はんや、
無事に終わったあとの太輔はんが可愛くて可愛くて可愛くて(*/□\*)!!!!!


あの可愛さは、もうどう書いていいのかわかりません( ;∀;)笑!!!

とにかく、あの太輔はんの可愛さに・・・


あの場にいた藤ヶ谷担は・・・皆・・・

昇天したんじゃないかしら(・∀・)マガオ


ぜひともあの可愛さもいれてほしいものですな( ´艸`)♡



さっ!

横アリも残り2公演!!


今日も素敵なレポが流れてくるの待機~о(ж>▽<)y ☆