藤ヶ谷太輔様
35th、HAPPY BIRTHDAY🎂

お誕生日おめでとうございます🎉



ガヤさん、34歳の1年はどうでしたか?
楽しめましたか?充実した1年でしたかにっこり


34歳のガヤさんには、たくさん逢いにいくことができました💕
ドン・ジュアン観劇に、コンサート参戦♥️
その前の1年は全く逢えなかったから、ドン・ジュアンを演じてるガヤさんにも、コンサートでキラキラのアイドルのガヤさんにも、逢うことができたとき、嬉しくて泣いちゃった…😭
ガヤさんにはいろんなパワーたくさん頂いてるから😭😭
私は何もお返しできないけど…応援で返せてると信じて…グー
本当、本当、いつもありがとうございます💕



もうひとつ、おめでとう言わせてください😖💧
言い訳みたいになりますが…
私、感想を残そうと思っても、文章力ゼロ、まとまり悪い、で結局最後まで書けず途中で断念して残せずに終わっちゃうことが多くて…😵
だから、絶対にないだろうなと思ってた、ドン・ジュアンのDVD化、本当に嬉しくて✨
嬉しすぎて2枚買ったんだけど😄😁
『お疲れ様』も『おめでとう』も言えずに終わっちゃってたので…
DVD化おめでとうございます🎉
本当に素晴らしくて、カッコいいミュージカルでした💕
お疲れ様でした✨




そして…明日より、
Kis-My-Ft2に逢えるde Show 2022 
名古屋公演ですビックリマーク
35歳、2日目のガヤさんに逢えますね♥️
私も、参戦させていただきますキラキラ
とっても楽しみですチョキ心から楽しんできたいと思いますのでお願いします😁



他にも、テレビやラジオで毎週ガヤさんの声を聞くことができ、ブログ『たいぴーすふる』では、毎日ファンからのメッセージに答える形で更新してくださっていたり、ファンとしては本当に嬉しい限りで、毎日の楽しみの1つでありますが、
無理せず、ガヤさんのベースで体調を崩してしまわないよう気を付けて頑張ってくださいびっくりマーク




キスマイというグループで“7人”で歩んできてくださりありがとうございますピンクハート
出逢えた奇跡に感謝ニコニコ



ガヤさん、Kis-My-Ft2をずっと応援してますキラキラこれからもついていきますのでウシシ



ガヤさんにとって、今日という1日が特別な1日となっていますように流れ星

そして35歳の1年が、飛躍した幸せな素敵な1年となりますように🍀



2022.6.25  ゆず