2022年2月12日
メンバーの7人にとっても特別な日クラッカー
キスマイファンにとっても大切な記念日ケーキクラッカー



2011年2月12日 ~ 2022年2月12日

11回目の茶封筒の日
お祝いおめでとうございます拍手



2011年2月12日
国立代々木競技場 第一体育館でのコンサートのMC中に、Jr.から茶封筒がミツくんに手渡されました。その封筒の中に、ジャニーさん直筆の赤い文字で今夏CDデビュー決定と書かれた紙がはいってあったんですよねキラキラ




私はこの時はまだキスマイファンでなくて、デビュー日8/10の少し前にファンになったので、この時の喜んでるキスマイさんは、DVDが発売されてから見ましたラブラブ
DVDで何回も見直しては、何年も待ったこの瞬間を“7人”で喜びあって、今の“7人”があるんだな~と思うと、何か心が熱くなるものがあります笑い泣き本当にこのDVDは宝物です照れラブラブ


あの日から、もう11年ですかびっくり早いですキラキラ
下積み期間が長かったグループだからこそ、夢を掴んだこの瞬間の7人は、抱きあったり、肩を組んで「よっしゃー!!」と叫んでいたり、勢いでセンターステージまで走っていってしまったりウシシ本当に最高の笑顔ニコニコ今までの頑張りが報われて、最高に幸せな、忘れられない素晴らしい時間だったんだろうなと思います笑い泣き

ここからKis-My-Ft2の新しいステージ、始まったんだよねキラキラ感慨深いなぁ~笑い泣き





毎年なのですが、私は、『茶封筒の日』ときくと、喜んでいる7人の姿と、その後に言ったガヤさんの言葉がすぐに浮かびますラブラブ



いくよ、このまま止まらずいくからね

ついてこいよ



その時、思った言葉かもしれないですけど、いろんな意味に聞こえました!!
自分達のこれからの“覚悟”とか、Jr.時代から応援してこの瞬間を待ってくれていたファンに“これからもよろしく”ということだったりとか…
言葉に重みがあるように感じましたビックリマーク


一度も立ち止まることなく、そして誰一人欠けることなく7人でずっと突き進んでいますねキラキラ
Kis-My-Ft2の活躍を見れることは私の幸せの1つです🍀
7人と出逢うことができ、7人を応援する1人のファンとなることができて、すごく嬉しいですラブラブ
いつも元気を、そして勇気をありがとうございますラブ
大好きです♥️💙💜🧡💗💛💚

これからもずっとついていきますキラキラ 
応援します✊‼️
見たことのない景色を観に、連れていってくださいチュー
キスマイの目標である“あの場所”でのコンサート、楽しみにしてますねドキドキ


これからもKis-My-Ft2、“7人”で走り続けてくださいキラキラ


もっともっともーっと飛躍した1年となりますように流れ星


2022.2.12 ゆず 


P.S
大事な特別な日は、キスログも7人で一斉更新されて、個々の言葉で伝えてくれるキラキラ
キスマイって最高やん笑い泣き