おはようございます☀️
朝は雨が降って寒く感じましたが、今は太陽が出てますよキラキラ昨日も公演の観劇中に雨が降ったようですが観劇後は止んでいて…
私、やっぱり晴れ女かもてへぺろ
ガヤさんは雨男のようだから、私の力が勝ったかもね爆笑




そんなことは置いておいて… 


ミュージカル
「ドン・ジュアン」
大阪千秋楽キラキラ

おめでとうございます🎉


誰一人として欠けることなく、無事にこの日を迎えられたこと本当に良かったです!!


毎公演、その日の最高を届けてくださりありがとうございます💗
上手く言葉にできませんが、2019年の初演時より、演技も歌もダンスも、全てが上回っている感じがして、感動して気づけば涙をながしている自分もいました。終わった後も頭の中で音楽がずっと流れていて、余韻に浸っているような感覚がしばらく続いていました。そんな時間も私にとって凄く凄く幸せな時間でした🍀それは、まだ観劇日が控えていたからで、今日の公演が終わると“余韻”ではなく、“ロス”になるんだろうな…と今から感じていたり汗(私にとっても千秋楽のため)


でも、真剣にドン・ジュアンという男に向き合い、彼を自分なりに作り上げたガヤさんや、その周りをとりまく役柄を演じるカンパニーの皆さんの大阪での最後の熱のある公演を、最後まで心から楽しませていただきたいと思いますラブ
この大阪千秋楽の公演をFCチケットで当選し、観劇できることに感謝笑い泣き
東京へ向けての公演を見届けてきたいと思いますニコニコ


その後のことは考えてもねてへぺろどうせその時は来るんだからね…



さっ、大阪着いたよビックリマーク
今日も1日を心から楽しもうーニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございます💗