おはようございます☀️
とてもいい天気😊今だけなのかな…
私、結構参戦するコンサートとか舞台とか雨の天気予報でも降らずに一日過ぎること多くて、自分で“晴れ女”じゃないかと思っているので🤣、今日も明日も天気だといいなキラキラ




「ドン・ジュアン」大阪公演も残り3公演となりました…始まりまでは長く感じるのに、終わりはあっという間に来るの…ホントに寂しいですね汗
まだ大阪公演が終わって3日後に東京公演は控えていますが、私自身は大阪公演が見納めなので…汗でもこの3公演、全てを観ることができるので、ホントに嬉しいラブラブ奇跡ですよねニコニコ
一般チケットのサイトを何回も開いてチケットが復活しているときがあって…笑い泣き今日の公演もマチソワ2公演とも一般チケットでの観劇ですビックリマーク運使い果たしてないかな?大丈夫かな…?


14、15日の2日間、「ドン・ジュアン」は休演でしたが、ガヤさんは東京へ戻り、グループ・個人のお仕事をこなしていたのですねビックリマーク
ゆっくりする時間はあったのかな…体調は大丈夫かな…?無理して倒れるようなことはないように頑張ってねあせるあせる応援することしかできないから…✊‼️



さっ、今は電車の中🚃💨

向かってるよ💗ガヤさんに逢える会場へドキドキ
今日はマチソワ、1人での観劇…
いつも玉ちゃん担の妹がいるから、少し不安もあるけど、ガヤさんを観たい気持ちの方が強いから行っちゃおと思ってウシシラブラブ


楽しませてくださいねキラキラ
“抱かれに行ってきますてへぺろ



観劇される方、一緒に楽しみましょう笑い泣き
“抱かれちゃいましょうてへぺろ