こんにちは☀️

今日は、マチネ、ソワレ2公演!!
間の休憩、ガヤさんは今、何をしているのかな~😊?



7日、ドン・ジュアン初日公演観劇させていただきました😊
とってもとっても素晴らしかった💗
特にエメは感激・感動でした笑い泣き
3階席だったので、高い目線で力強く伸びやかな声で歌うガヤさんと目があっているような気になれましたキラキラ(双眼鏡ごしに)
ガヤさん、素晴らしく美しかった~キラキラ感想は、これから観劇する方もいらっしゃるので、全ての公演が終わってから…😆って、私がまだまとめられていないだけなんですけど😅終わるまでにはまとめたいと思います👍


でも…これだけ…
2幕初め、ベッドに上半身裸のドン・ジュアンが寝てるシーンがあって、目覚めてからブラウスかな?着るんですけど…左袖がなかなか通らなくてもぞもぞしているガヤさんがすっごく可愛かったーてへぺろ
後、初日公演だからかな?カーテンコールが3回ありまして、ドン・ジュアンからガヤさんに戻り、挨拶があったんですキラキラガヤさんの声を聞いたとき、涙が溢れてきました…😭観ている時も、すごく感動してました😊素晴らしい!美しい!圧巻!…って感じで💗でもテンション上がりすぎてたのか…あまり自分がどんな気持ちで観ていたのか覚えてなくて😥
終わってガヤさんの声を聞けて、久しぶりに逢えた嬉しさと、元気でよかった…っと安心したのと、楽しそうなガヤさんのお顔におめでとうと…いろんな思いが溢れてポロポロと泣いちゃいました笑い泣き

少しすると、生田先生をガヤさんが壇上にお呼びになって、「たいちゃん座長…あっ藤ヶ谷座長…たいちゃんと呼ばせていただいてまして…」と生田先生が言われていて、照れ臭そうに「いやいや…」と返事をするガヤさん爆笑その時の表情、ニコニコしてて、可愛かったなラブ
あの方(生田先生)が、ガヤさんをミュージカルの世界に引き込んでくれた方なんだなーと思って、私も心の中で「ありがとう」を言っておきましたてへぺろ

ホントに素晴らしかった、美しかったドキドキ
前回のよりも、力強い歌声とダンスだったよビックリマーク
最後の公演までにどれくらい進化するのかなウシシキラキラ頑張ってね✊‼️





今日は私は18時公演を観劇してきます😊

今日もドン・ジュアンの世界に引き込まれに行ってきます爆笑心から楽しんできますチョキ



ガヤさん、ドン・ジュアン公演中も、たいぴーすふるの更新ありがとうございますラブラブ

“抱かれる気持ち”で観劇させていただきますウシシラブラブ


到着ニコニコ