こんにちは☀️

今週も昨日より1週間始まりました…あせる
週初めの月曜日は、一番テンションが低いブルーな気分の日😞休み明けの方だと分かってくださる方、多いかな😅??

でも、今週はいつもよりテンション高めチョキ
後2日で「ドン・ジュアン」初日ですラブラブ
やっぱり楽しみがあるってスゴいねドキドキ
考えるだけでワクワクとドキドキラブ


でも…
なかには、今回コロナのために観劇を諦めた方もいますよね…あせるふと、そんな方のことが頭をよぎり、私はこんな気持ちでいていいのかな…?と複雑な気分になります…えーんでも、こんな気持ちだと観にきてくれる人を楽しませようと頑張って稽古してるカンパニーの皆様、そしてガヤさんに失礼だビックリマークって考え直し、またワクワクドキドキな気分に戻りますドキドキやっぱり行くと決めたからには心から楽しんできたいと思いますラブラブ
行けない人の分までニコニコキラキラ
一刻も早くコロナが終息し、安心して楽しめる日へ戻りますように流れ星



ということで…
私は、仕事を有給休暇いただき観劇しに行きます音譜
仕事を休んでの初日公演の観劇は私のなかで少し特別ラブラブこんな時しか、自分からお休みをとらないので許してもらおうてへぺろホントにホントに楽しみラブラブ





「ドン・ジュアン」のグッズが発表されましたねキラキラグッズがあると結構並ぶから、ないと思っていたのでちゃんと販売してくれるんだ!!と驚きでした👀‼️
どれも素敵ですねラブ一通り、買いたいな~ウシシチョキ

前回は、開場の1時間前とかでもすごい人が並んでいて、それでも売り切れで欲しいグッズが買えない方もたくさんいらっしゃったようなので…えーん
今回は、欲しいグッズがちゃんと行き渡りますように🌠




それでは、今日も残り半日仕事頑張ろう💪

最後まで読んで頂きありがとうございます💗
皆さんにとって素敵な1日となりますように🌠
それでは、また逢う日まで~😊👋