お久しぶりです✨

皆さん、お元気ですか??
最近、アメブロをお辞めになる方も多いようですね…😥私もTwitterを始めてからアメブロの更新度が極端に減ってしまって…
でも私は、自分が書きたいときに私の記録として書けばいいんだ!と思ってますキラキラ
なので、これからも更新度は低いと思いますが、よろしくお願いします💗


毎回、「お久しぶりです」から始まります…アセアセ
続けてできない面倒くさがりな性格なのです😞書きたい!書こう!書かなきゃ!って思わないと途中でまぁいいか…って😥
いろんな場面で、同じような感情が出てくるので、こんな自分が本当に嫌で…どうにかこの性格を直さないとな…と思ってる最近の私です😵性格変えるのってなかなか難しいですよね…😞

ガヤさんのたいぴーすふるを読んで、これじゃダメだって今頃感じてアセアセ
ガヤさんの言葉のなかで、“自分らしく” “無理せずに” “どんなことがあっても夢は叶えてほしい”って言葉が今の私にはグッときました笑い泣き
ぴーすふるレターに返信してくれるガヤさんの言葉、本当に優しい寄り添ってくれる言葉ばかりだし、ガヤさんの思ってること・考えをたくさん知れて嬉しいです笑い泣きいつも、ありがとう💗





さて、もう少しでドン・ジュアンです~😍

本当は2019年、一度目のドン・ジュアンで、ものすごく神席で観劇させていただいた東京公演の赤坂ACTシアターまで行き、同じ劇場で観劇したいと思っていたのですが、今はコロナもあり、私の住んでいる地方からは、電車と新幹線を合わせて片道約4時間ほど乗らないといけないあせるまだ怖いな…という気持ちが大きいので今回の東京公演はなくなく諦めましたえーん

電車1時間もしくは車1時間で行ける大阪公演が今回はあること、ホントに嬉しいです😭😭

東京公演に行けない代わりに、その分の交通費がかからなくなったので、一般チケットもゲットし、A席で観劇する公演も含め、計5公演観劇させていただけることになりました😊

緊急事態宣言が解除されたからと、予防を緩めず徹底し、ガヤさんの1公演1公演を楽しみながら演じる姿を楽しみたいと思います💗


7日の初日公演まで後4日…
私も観劇初日です💕母親と観劇です😆
久しぶりに逢うガヤさんラブ楽しみだなラブラブ
ドン・ジュアンな世界に連れていってもらお~🤣現実逃避ー😅





最後まで読んで頂きありがとうございます💗
皆さんにとって素敵な1日となりますように🌠
それでは、また逢う日まで~😊👋