2011.8.10~2021.8.10


Kis-My-Ft2

デビュー10周年

おめでとう🎉






2011年2月12日、国立代々木競技場第一体育館での『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3』のコンサートのMC中、突然“茶封筒”で知らされたデビュー決定のお知らせ!!あの時の喜びは計り知れないものだっただろうなと思います音譜





そして、2011年8月10日『Everybody Go!』でCDデビューキラキラ恵比寿ガーデンプレイスでデビュー会見を行い、そのままビストロスマップへ!!

夢みたいな1日だったのではないかなぁ照れラブラブ







あれから10年…







Jr.時代、デビューまでの道のりが長くて、

辛かったこと、不安を感じたこと、楽しかったこと、嬉しかったこと…

7人がたくさんのメディアで話されていて、いろいろあったんだな…としみじみ感じましたあせる

でも、その時間を7人で声をかけ合って、分かち合って乗り越えてきたからこそ、今、7人で過去の話をする際、笑い合いながら楽しそうに話すことのできるグループになれたんだろうなと思いましたニコニコ


デビューしてからも、メンバー内で衣装に格差があったり、ジャニーズがしなさそうな過酷なロケをしていたり…7人が言っていたように、キラキラした王道の道とは少し逸れた道を走っていたり…あせる

それでも“キスマイらしいよね”って前向きにとらえて、どんな仕事にも真摯に取り組み、“7人”で乗り越えていくKis-My-Ft2を見て、7人の強い絆を感じましたニコニコ

それに、7人ともファン思いで、メンバー思いで、キスマイに関わった全てのスタッフさん思いで…本当にカッコよくて素敵な優しい7人だと思いますラブラブ



人気が増すに連れ、コンサートも舞台も当選できなくなって…もともと遠い存在だけど、もっと遠く感じたことがありました…汗キスマイファンとしてはとても嬉しいことビックリマークでも私には寂しく感じてしまい…タラー

そんな時、Re:の作詞をするためにガヤさんが書いた手紙💌に、

『僕たちは遠くに行ったりしないよ。よく手紙に書いてるからさ。伝えたくて。大丈夫だよって。』

この言葉を聞いたとき涙しました笑い泣き

このグループは、ファンを自分たちから手離したりしない!信じてついていって大丈夫!!

そう強く感じましたラブラブ



私も、キスマイを応援してきて約10年が経ちましたキラキラ

このブログでは、1周年から毎年8月10日にお祝いブログを更新してきました祝日

昨日、改めて自分の書いたブログを読み返してみて、たくさんの快挙を成し遂げたり、個々に番組やドラマ、舞台に出演して“キスマイ”の活躍の場を広げていたり…いろんなことがあったんやなぁ、すごいなぁと感じましたビックリマーク

とっても大きくなりましたねチョキ


それと自分が10年以上、初めと変わらない、もしくはそれ以上の熱量で応援したいと思えるグループに出逢うことができたこと、勇気や元気を分けてもらえる存在が出来たこと、私って幸せ者や!って感じました🍀いつも支えてくださり本当にありがとうございますラブラブ





そして…

デビュー前から変わらない関係性の7人で、Kis-My-Ft2として走り続けてくださりありがとうございます♥️誰一人欠けずに10周年を迎えられることは当たり前ではないと思いますビックリマーク7人が同じ方向を向いて頑張っていかないと達成できないこと!!ホントに素晴らしいことだと思います👏
これからも、楽しそうな笑顔で、笑い合う7人の姿をずっとずっと見ていたいですラブラブ

まだまだ応援しますので✊‼️
ついていかせてくださいべーっだ!




コロナウイルスが一刻も早くおさまり、
10周年の1年の間に、キスマイの7人に逢うことのできる場所『コンサート』が開催できることを、とても願っています流れ星
楽しみにしていますニコニコ
そろそろ楽しいあの場所に行きたいです…笑い泣き
それに新国立劇場でのコンサートも待っていますのでキラキラ夢は言葉にして伝えていかないとウシシ





今日という1日がKis-My-Ft2の皆さんにとって特別な1日となっていますように星


そして始まる11年目も飛躍した1年となりますように流れ星心から願っております星




改めて10周年おめでとうございますクラッカー




2021.8.10 ゆず






記念品なんて届くんですね笑い泣き

サプライズ!驚きましたキョロキョロ

大事にします🃏ありがとうございます💗





スクリーマーズくんがたくさん降ってくるにひひ

可愛い~ラブラブ

10TH ANNIVERSARY  HAPPY BIRTHDAY🎂





たくさんの『おめでとう』届いているかなラブラブ
キスマイさん、愛されてますねラブラブ