久しぶりにブログを書こうと思った次第ですビックリマーク


だいぶ遅いですが…
2021年牛あけましておめでとうございます門松


まだ、私のブログにアクセスしてくださる方なんて、いらっしゃるのかなぁーって思いながら挨拶してますアセアセ


前のように、書く意欲が湧かなくて…放置してしまいました…アセアセ休憩してましたにひひ




2020年(去年)
1/1からKis-My-Ft2のコンサートの発表がありましたビックリマークとっても喜んだのに…コロナウイルスが大きく影響し、全公演中止になってしまった…えーん
2~3月に開催の舞台『○○な人の末路』も、最後の公演(千秋楽)まで開催することができず…
悲しい寂しい思いでしたね…汗
キスマイさん自身、もっと悲しくて辛かったよね…汗

それでもキスマイさんは、前を向き、東京ドームでのコンサートを生配信という形でファンに届けてくれましたプレゼント今年は開催されない…観ることができない…と思っていたのでホントに嬉しかったラブやっぱりキラキラしててカッコよかったキラキラでも生で観たかった…って思いは強く感じましたね…えーん
舞台『○○な人の末路』もDVD化になり無事に観ることができましたウインク残るものを手に入れられたことは嬉しかったけどやっぱり生で観たかった…えーん


コンサートや舞台がなくなり、Kis-My-Ft2の7人に逢う現場がなくて…何か物足りないなと感じる1年ではあったけれど、バラエティー番組への出演が多かったり、歌番組や冠番組は今まで通り、テレビを通して観ることができたので、安心できましたウシシ
Kis-My-Ft2さんへの思いは、全く変わりありませんラブラブ!ガヤさんへの思いも今まで通りピンクハート
大好きです💗




マスクをして消毒をして…家で過ごすことが増え、当たり前に県外へ出掛けたり、テーマパークで遊んだりしていた毎日が簡単にできないものになってしまい、これからどうなっていくのだろう…って不安も大きいけれど、一人一人が予防策を徹底することで減少させることができるのかな…とも思います!!
早く元の生活に戻ることを願って皆さんで頑張りましょう流れ星




さて…
2021年の抱負を記して終わりにします!!
『何事も前向きに挑戦する』
初めからできないと思わずに、前向きに挑戦してみる気持ちを持とうと思いますビックリマーク
あれもこれもできやんわ…って思っちゃうことが多くて…良くないな…って思ってまして…汗
それに私、小さい頃からの夢で、トリマーさんになりたいという夢がありますキラキラ
もう25歳になりまして、ホントは仕事を辞めて専門学校へ通う予定だったんですけど、職場の人数が減り、辞めると言い出しにくい雰囲気になってしまいまして…汗でも諦められなくて…去年の10月から今の仕事と並行に、トリマーの通信講座を受けることにしたんですビックリマーク今の仕事でいっぱいいっぱいなのに、できるか分からないけれど、これからのことも考えて頑張ってみようと!!

こんな感じで挑戦していく気持ちを持ってひとつひとつ頑張りたいと思いますグッド!

でも…今まで通り無理はしませんてへぺろ
Kis-My-Ft2さんは、全力で応援しますウシシ



こんな私ですが、
2021年もよろしくお願い致しますニコニコ
ブログも更新していけるよう、頑張りますグー

皆様にとって素敵な1年となりますように流れ星







【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印