9/14 宮田俊哉様
32歳お誕生日おめでとうございます🎉


いつもニコニコ笑顔でみんなに優しい宮っち😊
メンバーみんな、宮っちと話してるときはめちゃ笑顔で楽しそうですよね🎵
お仕事も、アニメオタクといい続けてきて、アニメ関係の番組出演が増えましたよねニコニコ
本当に凄いなぁと思います!!

ファンを『お姫様』と呼んで、ファンサービスもたくさんしてくれて、ファンにとってはホントに嬉しい限りですラブラブ

これからもメンバーとのいろんな笑顔を届けてくださいウシシ応援してます✊‼️玉ちゃんとのおちゃらけた姿も楽しみにしてますチューキラキラ


宮っちにとって特別な1日となっていますように🌠今日から始まる1年が飛躍した素晴らしい1年となりますように🌠




それと



去年の9/14は、東京にいました音譜
ドン・ジュアンなガヤさんに会うためにラブラブ

あんなに近くでガヤさんの演技を観劇することができると思っていなくて、とてもカッコよくて最高に幸せな時間やったなぁといろいろ思い返してましたほっこりラブラブ
💿にしてもらえないようだから、ずっと覚えておかなきゃ~おーっ!


まさか1年後、こんな環境になってるとは想像もつかなかったですね…1日でも早くコロナが終息し、コンサートが開催されることを願ってます流れ星

コロナが流行する前のような、どこにでも安心して行ける楽しい環境に戻ればいいなー笑い泣き