藤ヶ谷太輔様
33th
HAPPY BIRTHDAYクラッカー


ガヤさん、お誕生日おめでとうございますラブラブ




32歳の1年は、ガヤさんにとって充実した1年となりましたかはてなマーク
ガヤさんが決めた『エロく、正しく、美しく』という言葉、ホントにガヤさんにぴったりだと感じました😊
33歳も『エロく、正しく、美しく』は続行ですか?ウシシ
Peaceful days(ガヤさんのソロラジオ)の冒頭でこの言葉を聞けなくなるのは少し寂しいな…って感じてます…あせるぜひぜひ続けてくださいニコニコ




この1年、ミュージカル『ドン・ジュアン』に挑戦して、ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』で主演を演じ、A-Studio+でMCに抜擢されて…グループでは海外へ呼ばれてパフォーマンスし、紅白に初出場し…とても飛躍した1年となったのではないかなと思います!!
たくさん、おめでとう🎊を言えて楽しかったですてへぺろ





そのたくさんの仕事の中でも、ガヤさんにとってミュージカル『ドン・ジュアン』赤薔薇は、この1年で一番の挑戦であり一番濃い時間のお仕事だったのではないかと思いますビックリマーク
ダンスのステップから声の出し方までジャニーズでのお仕事と全く違う未知の世界でとても難しかったはずあせる
なのに、舞台のど真ん中で堂々とドンジュアンを演じられているガヤさんは、アイドルのガヤさんとはまた違う美しさで…歌もダンスも台詞も全てがカッコよくて…本当に素晴らしかったラブ
物語に引き込まれて、最後は気づいたら泣いてました…感動したなぁ笑い泣き凄かったなぁ…



私の中で、一番鮮明に記憶に残っているのもドン・ジュアンですラブラブ
一番舞台に近いど真ん中の席で、ドンジュアン様なガヤさんに逢うことができたこと、私の一番の宝物です笑い泣き
あんなに近くでガヤさんの演じている姿をみることができるなんて、夢にも思ってなかった…こんなに幸せなことはないと思いましたビックリマーク笑い泣き
こんな素敵な人を好きになって応援してるんだ…って考えると嬉しくて😊♥️
これからも私にできることでもっともっと応援していくぞって強く心に決めましたよ😁




他にも、キスマイでのレギュラー番組やソロラジオ…その他バラエティー番組に歌番組!!毎日のようにガヤさんを観れて幸せでした🍀
コロナの影響で2020年のTo-y2のコンサートはなくなってしまったけれど、自粛期間が始まると、毎日、たいぴーすふる(キスログ)を更新して、一緒にお掃除する企画を作ってくれたり、その後ご褒美動画をあげてくださったり笑い泣き
逢えないのは、寂しいけれど今日はどんなことを更新してくれるのかな~って一つの楽しみであり、心の支えにしてますラブラブ





ガヤさんは、ゆっくりお休みはとれていますかはてなマーク
体調崩さないようにガヤさんのペースで頑張ってください❗



ガヤさんと出逢えてとっても幸せです🍀
いつも私を支えてくださりありがとうございます❤️



また、キスマイというグループで、7人とともに歩んできてくださり、ありがとうございます♥️出逢えた奇跡に感謝ですニコニコ


コロナがおさまり、またガヤさんに会えることを楽しみにしてます😊ラブラブそれまで、私自身も仕事頑張ります!!



これからも、ガヤさんを、Kis-My-Ft2の7人をずっとずっと応援しますキラキラ


7人でもっともっと前へ突き進んでいってくださいビックリマークどこまでも着いていきますウシシ


今日は、キスマイメンバーには、お祝いしてもらえたかなケーキ



ガヤさんにとって、今日という1日が特別な1日となっていますように流れ星


そして今日から始まる1年が、昨日までの1年よりも飛躍した幸せな1年となりますように流れ星



2020.6.25  ゆず