今日から2日間、FREE HUGS名古屋公演スタートですねキラキラおめでとうございます音譜


今日の、たいぴーすふるから、リハ中と分かり、名古屋に着いて踊ってるんだな~と想像して、参戦できないけど、ワクワクしてました😁

今日は、どんな7人でしょ~?
メットライフドームでは、ガヤさんがお見苦しい姿を…とガヤログに書かれていてお疲れだったんだなぁ…と心配になりましたが、今日は体調大丈夫かな(・・?

今、こちらは雨止んでますが、名古屋は雨ですか?
少し肌寒くてジメジメしてますが、参戦される方は、思いっきり楽しんできてください♥️
私は、心の中で応援します😊


私的、FREE HUGS初日まで後1週間ラブ
我慢できず、たくさんレポを読んで、こんなことあるんだ~と知ってしまってる部分はあるけれど、自分の目で見るまではあくまで情報です!!
とってもとっても楽しみですウシシ





少し遅いですが、
6/12に、ミラー・ツインズseason2の撮影も終えオールアップされたようですねキラキラ
ガヤさん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

勇吾、圭吾、ありがとう!!
出会えて良かった。
確実に財産になる役でした。
素敵な一期一会ばかり!

たいぴーすふるでこう書かれているのを読んだとき、ホントに自分のやりたかった役のひとつで、勇吾・圭吾の役に出会えて、演じることができて、嬉しかったんだろうなぁ。こんな風に思いながら、仕事をしているガヤさんはホントに凄いなぁ…と、心に響く言葉でした。私もそんな風に思いたい…羨ましく感じましたニコ

そして、ドラマの終わりも近づいてるんだなぁと。
season2は、まだ見れていませんが、放送が終わり、私のもとにディスクが届き見終わったとき、どんな気持ちになってしまうだろう…。
いや…
そんなこと考えちゃ、寂しくなりますね笑い泣き
まだまだ楽しみなワクワクな気持ちを大きくもつことにしますラブラブラブ

本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m
まだまだライブも残っていて、ミュージカル『ドン・ジュアン』のお稽古も始まって…と忙しいとは思いますが、体調を崩さないように、自分の時間を大切に、お仕事頑張ってください!!

元気でキラキラしたガヤさんを、拝見できることを楽しみに私も頑張りますウシシ






avexさんの新しいお知らせまで、後3時間半!!

新曲『HANDS UP』のジャケ写公開かな?
何だろう~?
このワクワクはとっても好きです~ウシシ




最後まで読んで頂きありがとうございます♥️
皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星