こんばんは🌙

GW9日目ですよえーん後1日でGWが終わる…( ;∀;)
ホント休みが過ぎていくのあっという間ですね…悲しい…😖



さて、5/2(木)、3(金)と大阪 心斎橋OPAにて
『HUG with Kis-My-Pepper』が開催されていましたねキラキラ

皆さん、無事に観に行けましたかはてなマーク
開店前の早い時間からたくさんのキスマイファンの方が並ばれていて、整理券対応となり両日とも開店前に整理券がなくなってしまいました…。

私は、5/2は行動が遅く…5/3リベンジと親に早々と車で連れていってもらったのですが後少しでOPAってとこで間に合わず…
綺麗に飾られているのを外から拝むことしかできませんでした…ショボーン
衣装を近くでみたり、なかまっちと写真を撮ったり、みつくんのイタズラをみたりしたかったのですが残念…えーん
入れなかったけれど、5/3の日にタブロイド紙はいただけましたラブラブこれだけ手に入っただけでも嬉しかった😊

大阪で開催していただけたのはとっても嬉しかった爆笑
ですが、思っていたより会場が小さくて、人数が制限されてしまうとは…😣
私はまだ隣の県ですが、もっと遠方から何時間もかけて電車を乗り継いで来た方が間に合わなかった…とその場を後にされる方がいらっしゃって…あせる

もし次があるならば、会場を大きく!日数を多くしていただけたら!と強く感じました笑い泣き運営さん、お願いします😭


その他は…2日の日は上記以外は予定通りキラキラ
玉担妹とジャニショへキスマイ写真のお迎えに行き、その後天王寺へウシシ玉ちゃんのパラレル・ワールドでの衣装が飾られていると聞いたので見に行きました照れカッコいいねラブラブ公開を楽しみにしてますよウシシ

その後、近くのタワレコへウインク「#FREE HUGSを探せ」キャンペーンのTシャツの写真を撮りにねラブラブ私はTwitterをしていないので、妹のTwitterからツイート😊当たるといいな~ラブラブ


3日の日は、タブロイド紙を貰ってキラキラ
その後なんて予定をたててなく…2日の日にキスマイ事で行きたい場所は全て回りきった後だったので…大阪の街をブラブラしましたてへぺろ
行き着いたとこどこでお菓子を買い…ニコニコ入れなかったのは残念だったけどこの日も楽しかったラブラブ


という2日間の私のキスマイ日記でしたビックリマーク



話は変わり…
4日の日はキスマイコンサートのプレ販売でしたねキラキラグッズ、Twitterで見たのですが、もうカッコいいし、可愛いいラブスクリーマーズくんもいて、キスマツ荘でのキャラクターが登場してたりラブラブペンライトは7色に戻ってるから、またソロ曲の時は色かえて応援しなきゃだ(*´∀`*)尸"
はぁー、想像してるとニヤけるてへぺろ楽しみですラブラブ


明日5/6から、
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!
いよいよスタートしますね~爆笑

令和に入って、初の東京ドームライブビックリマーク
キスマイメンバー7人、今日も遅くまでリハーサルを行ってるようですねニコ明日のためにお疲れ様ですビックリマーク
すっごい“気愛”をいれて、キラキラした7人が全力で盛り上げてくれるはずキラキラ
参戦される方は、ルールを守りキスマイとの時間を楽しんできてくださいラブラブ

東京ドーム、入ったことないんです…
今年こそと思っていたけど、GW最終日から4日間は…休みとれないよガーン東京でしか出ない、オブジェ、観てみたいのに~えーんまた次回のお楽しみだな~あせる


でも
今年のコンサート、私もご招待していただけてますニコニコラブラブ
今回、私は
福岡 ヤフオク!ドーム2日間
大阪 京セラドーム 初日
と参戦しますラブ
できれば大阪の最終日も入りたくて復活当選を待ったり、一般チケットの電話をしたりできることしたんですけどダメでした…ライブツアーのオーラスだし大人気の公演ですもんね…諦めるしかないか…。

まだ1ヶ月以上先だけど、すっごい楽しみにしてますラブラブキスマイに会う為に、仕事頑張ってる私ですから…あせるこの楽しみのおかげでまた頑張れるてへぺろ


ちょっと長く書きすぎたかな💦
まだ書きたいことあるけれど、次にしますウシシ



最後まで読んでいただいてありがとうございますキラキラ明日も皆様にとって素敵な一日となりますように流れ星