ガヤさん、『ミラー・ツインズ』チームの皆さん
優勝おめでとうございます💖



4/1 19時から4時間の生放送で始まった番組『FNSオールスター目利王決定戦』

途中で寝落ちしまして、夜中に結果を知りました…(-人-;)なので一日遅れ…ごめんねm(._.)m


最後の逆転優勝は、スゴかったですね爆笑

私も、テレビの前でヤッター( ≧∀≦)ノと声に出して喜びましたてへぺろ

ガヤさんとハイタッチできていいな~とか思いながら見てました…口笛それはさておき…


最後の攻めのガヤさん、ホントにカッコよかった照れラブラブタイムを計ってるガヤさんの集中してる顔が綺麗でカッコよすぎて照れラブラブ
ガヤさんなら30秒ピッタリ計れるんじゃないかな~とそんな気してましたキラキラ
案の定、28.89という1秒差のギリギリの記録を出して、後の2チームに大きなプレッシャーを与えましたね音譜


順番が1番目だし、チームの期待を背負ってだから…すごく緊張しただろうけど、全然感じさせない落ち着いたガヤさんでラブやっぱりスゴいな~と思いましたキラキラ


そして…3位からの逆転優勝🏆
ガヤさんのとっても嬉しそうな笑顔ラブ
私もキュンとしたよチュー





ホントにホントにおめでとう🎉




スタッフさんとキャストの皆さん、全員で美味しくお弁当を食べて、撮影、最後まで頑張ってください!!



『ミラー・ツインズ』がたくさんの人に観てもらえますように流れ星



4/6、後4日後照れ楽しみすぎるーラブラブ