こんばんは🌙

嬉しい情報解禁がたくさん続いたので、テンション高い日が多かったです🍀少し落ち着きましたね好


ブログ書くの全く追い付きませんー…苦笑
書いて残しておきたいのに、文章下手すぎて…😖💧自分にイライラ😅



とりあえず、トラさんの感想(=^ェ^=)

2/15 トラさん~僕が猫になったワケ~
公開初日おめでとうございます(した💦)好




初日は行けなかったのですが、次の日2/16に観てきました好

観に行こうと上映時間を調べると…
和歌山では、トラさんを上映している映画館が1店舗しかないのに、上映回数も初日から4回しか…💦なんでですか~( ・◇・)?
いい映画なんだからもっと上映してーーと心で叫びました涙


映画、
すごく良かったです…泣感動しましたきらきら!!
久しぶりに映画みて泣きました…泣
気づいたらポロポロ涙が溢れてくるんですよね…
周りにも鼻すすってる人がいたりして、みんな感動して涙してるんだな~と好


みつくんの演技、とっても気持ちがこもっていて素敵でした…苦笑い
特にトラさんになってからの演技の中には、いろんな感情がみえて苦笑いそれが観ていてすごい伝わってきました…泣

エンディング曲で『君を大好きだ』が流れたときには、また涙が泣映画の内容とシンクロしていて、映像をもう一度思い浮かべることができました汗

ホントにとってもよかったです泣


私は『愛してるにゃ~』と家族に絡みにいく、みつくんの姿がすごい可愛くて好きだなラブ



いつ何がおきるか分からない…
平和なあたりまえな毎日、いつどうなるか分からない…
『ありがとう』も『ごめんね』も
それ以外にも、言いたいこと、やりたいことは、
ちゃんと言えるとき、やれるときにしていかないとな…と改めて思いました汗


父親は仕事で行けなかったんですけど、母親と妹と観てきて、二人とも泣いたようです泣

終わって家に帰ってからも、
『よかったよね!感動したな~!』と何回もいいあいました苦笑い嬉しかったおんぷ

もう1回、ムビチケカードを使って妹と終わりの方に見に行く予定です好
本の帯のみつくん(トラさん)欲しさに、トラさんのマンガも買ってあるので、次観るまでに読んでおいて、違いを探せるといいなきらきら!!

楽しみ~ラブ



グッズもちゃんと買えましたキラキラ
初日に仕事終わり、グッズだけ買いにいったのですが、すでにポーチとスマホリングはなくて…涙
トラさんみてグッズを買って帰った人が和歌山にもいるんだな~とか買えなくて残念だけど、少し嬉しくもなりましたラブ

観に行ってない方はぜひ観てくださいビックリマーク2




まだまだ、書きたいことがあるんだけど…💦ひとまず、感想だけ(*´∇`)♥️

次はいつ更新になるかな…😅
頑張ろっ!




今日も最後までよんでいただきありごとうございました好明日も素敵な一日となりますように星