おはようございます☀️

2月6日
『君を大好きだ』発売、おめでとうございます(した)好
その日にブログ書ききれませんでした涙スミマセン…涙


キスマイ事、多くて忙しいですねキラキラ
全然ついていけてません…苦笑
皆さんのブログやTwitterを見て、あっ( ̄□ ̄;)!!!っ今日やったんか…てなることも何回も苦笑
でも楽しいハート暇で退屈な時間よりも大好きハート②





さて…
1位なれるのでしょうか…泣
ランキングが2つあるのですね汗
オリコンで1位でもダメなのか…泣とこないだ知ってビックリしました…


いつも元気をくれるキスマイさんへ、今私に何ができるのか…と考えたときに、
CDを購入する、YouTubeの再生回数を増やす、買ってきたCDをパソコンへ取り込む…これくらいしかできない…けれど少しでも協力できれば…!!と思い、

昨日は、
私の住んでいる県では、タワレコさんやHMVさんがなくて、オリコンへ反映される店舗であるのかもちょっと分からなかったので、絶対反映される場所で買おうと、大阪へ出て、通常版を追加で購入してきましたしゃきーん

私、Twitterをしていないので、『覗く』だけなんですけど涙たくさんのキスマイ担の方が、追いトラや追い君、ツイートをいつもよりたくさんしてらっしゃいました好皆さん、キスマイの笑顔を見たくて、キスマイへありがとうを届けたくて…とたくさんの人が動いてる…それを強く感じられて嬉しくて涙が込み上げてきました💧

一人の思いだけじゃどうにもできないけど、たくさんの人の思いで、一番いい結果を届けられたらいいなと思いました泣


今日は、初日の結果をみてポチっとしてあったCDを昨日受けとれず、不在票が入っていたので受け取りに行ってきます好
そして、YouTubeの再生回数を増やす!
家へ帰ったら今日中にパソコンへ取り込む!しゃきーん 


最後の最後まで、私も自分にできること、頑張りますビックリマーク2
キスマイさんへ、『ありがとう』を一番の結果で届けられますように星



今日、オリコンランキングへ反映されるのは、
17時までにオリコン加盟店にて店頭購入でレジを通ったものキラキラ
もうひとつのビルボードランキングは、
23時59分まで、YouTubeの再生回数やPCへの読み込み、ツイートの関係が反映するということですねきらきら!!





まだまだ油断しちゃダメ…
最後の最後まで…全力で…
伝えたいな…7人の喜ぶ顔がみたいな…苦笑い



最後まで読んでいただきありがとうございます好




あっ、今のYouTubeの回数はきゃー

148万回!もうすぐ149万回苦笑い
見るたび、すごいあがっていくんです!!
すごいーー泣