こんばんは🌙

毎日、寒いですね❄️
皆様、風邪は大丈夫ですか?

職場で、インフルエンザにかかってる人が増えてきて、うつってしまっていないか不安です…
今は、なんとか大丈夫みたいです苦笑い
皆さんも、予防して、気を付けてくださいしゃきーん



ブログ、また少しサボってました…💦
皆さんのブログを巡るのも…( ;∀;)
何か…最近仕事もそうなんですけど、やる気が全くおきなくて…苦笑無気力な自分に困ってます苦笑


今は、お菓子食べてコーヒー飲みながら、ブログ書こう!!と思いたって、書いてます好
ゆっくりのんびりできる時間は幸せですし、大事です🍀
ガヤさんもキスログで、『時間見つけて息抜きして!無理せず頑張って!』って書かれてましたしハート
この言葉、すごく心に響く言葉でした汗
優しいね…、ありがとうって思いましたニコニコ
きっとガヤさんも仕事が多くて大変で、息抜きしながら自分のペースで頑張ってるのかな…って感じて…それなのにファンにも声をかけてくれていて…😭ホントに優しい素敵な方です苦笑い

それからキスログ、7人みんな毎日毎日更新してくれて、すごく元気もらってます苦笑い
忙しいなか、2018年8月10日から1日もかかさず更新してくれる7人にホント感謝です泣
特に最近は、7人の誰かのブログで『7人で仕事してる』『キスマイでいる』とか聞くと、仲良しだなぁ、どんな話してるのかなぁ、楽しいのかな~とか考えて想像してしまって…それだけで笑顔になれます爆笑毎日の楽しみのひとつです苦笑い
でも…これも次のデビュー日までって言ってましたよね…
そう考えるともう1月終わっちゃったし、思ったより早く終わりが来ちゃうのかな…って寂しい気持ちになります汗
その日その日の気持ちのこもった7人のブログ、更新してくれる限り、楽しませていただこう好



また皆さんのブログにもお伺いさせていだきたいと思ってます好キスマイへの愛がこもった皆さんのブログを読むと、すごい幸せな気分になりますハート
関西では放送されていないキスマイの顔を知ることができますし、地方住みでなかなか行けないロケ地巡りのお話も聞けたり、見にいけない看板の画像とか苦笑いきらきら!!
勝手に楽しませてもらってますハートハート②
また、よろしくお願いしますてへぺろ





話は変わりますが、
今日はミュージックソンの募金最終日でした苦笑い
キスマイさんとケムケムさんの8人で駆け抜けた24時間の生放送のチャリティーラジオ苦笑い
ラジオにも生放送があることをはじめて知りました苦笑い視覚障害者の方の大変さも…
そしてたくさんの方のありがとうを聞いて、心があたたまった好

募金もしました苦笑い
私、優しくなくて…💦、募金をしたことがあまりないんです…でもこのラジオを聞いて、キスマイさんの呼び掛けを聞いて、募金しなきゃ‼️と思いました苦笑いステッカー欲しいっていうのもあったんですけど…
ラジオ聞いてて、少しでも役にたてたら…と思いました好

ニッポン放送さんへ行って、直接募金することはできなかったけれど、
今日、JCBカードを使って最後の募金をさせていただきました好


少し心残りがあったので、間に合ってよかったハート

明日のキスマイANNPのなかで、最終の集まった金額を発表してくれるそうですラブ
毎年より、たくさんの募金が募っているといいですねハート


キスマイさん、たくさん伝えていただきありがとうございましたハート②


キスマイさんに出会えてたくさんのことを知ることができてホントに毎日楽しくて幸せですハート②
いつも、ありがとうございますハート
言いたくなったラブ





まだまだ書きたいことはあるのですが…
眠いので( ・д⊂ヽ゛
また次の時に好いつになるでしょうか…




今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート明日も素敵な1日になりますように星