こんばんは🌙

また書ききれていないブログ記事が増えてきてるのですが…汗
嬉しい今の気持ちを先に綴っておきたくて仕方ないのでラブ





今日の『10万円でできるかな』最後に嬉しいサプライズがありました好

10万円でできるかな
春よりゴールデンタイム進出!

おめでとうございます!!!


ヤバいねラブヤバいハートすっごい嬉しい好

濱キスから番組名を変えながらも、こつこつと7人で積み重ねてきて、それが結果としてゴールデン進出を掴みとって…
ゴールデンタイムへの進出って、絶対簡単なことじゃないですよね泣キスマイさんホントによかったね泣
そしてキスマイを支えてくれた、たくさんの方々に、感謝感謝ですねハート
ホントにホントにおめでとうハート
サプライズ発表されて喜んでるキスマイさん7人みんな、すごい可愛かったーー好ハート②
これからも突き進んでいってください❗
頑張ってください❗


ゴールデンタイムで毎週見れるのかーーラブ
毎週の楽しみ、増しましたラブ
その日は早々と帰ってきてテレビの前でスタンバイしないとだな~☺️
この番組、見逃したのをダビングしてリビングのテレビでみてると母親も父親も面白い‼️って言ってくれてきらきら!!スペシャル放送も家族みんなで笑ってみました好家族で喜んだよきゃーキラキラ
キスマイの番組の面白さ、そして7人の仲の良さ、存在をもっともっとたくさんの人に知ってもらえて、そこからキスマイのお仕事へ繋がっていけるものがあればいいのになラブ


愛されて、長く長く続く番組となりますように星
そしてキスマイさんがもっともっと活躍していけますように星



って…
こっちはちゃんと放送してくれるかな…(*´・ω・`)b
深夜帯が遅れ放送だから…少し心配涙
朝日放送様、放送よろしくお願いしますm(_ _)m





番組の感想も書こうと思ったんだけど、もっと遅くなりそうだからガーンまた別の記事でざっと書こうかなと思います苦笑



嬉しい報告ありがとう好ホンとにいい気分♪
自分のこと以上に嬉しすぎて、テレビの前でおぉーーーって拍手してたてへぺろ笑  幸せだな🍀



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート明日も素敵な一日となりますように星