少し12時まわりましたが…こんばんは🌙


今日(4日)も1日、冷たい風が吹いてましたね💦
私、今日から仕事でして涙といっても、カレンダー通りの仕事なので明日、明後日はお休み苦笑い
年末年始今年は6日間休みがあり、1日行けば2日休み…ということで、今日は何の仕事をしとくべきかな~と考えながら仕事を済ませましたきらきら!!
仕事、全然好きじゃなくて…苦笑
次の日仕事と思うと、前の日、気持ちがすごい落ちることが多いです…ショボーン汗


でも、昨日はキスマイBUSAIKU!?を見て、キュンキュンしたので、いつも以上に高い気持ちで朝を迎えました笑毎日、こんな気分で迎えられたらいいのにな~と思ったくらい苦笑い
やっぱり、キスマイさんには支えられてるわ!って思いました好ありがとうございますハート



キスマイ超BUSAIKU!?見ましまよラブハート
私、内容載せたいなとは思うんですけど、綴るの下手だし、テレビの映像も画像の撮り方が下手すぎて、申し訳ないので載せないんです(^o^;)汗
なので、読みにくかったらごめんなさい(-人-;)


感想だけ綴らせてください好
とにかくすっごいカッコよかったハート
ガヤさん、みつくん、玉ちゃんのは、ホントに自分されたら…って想像しただけでどれもドキドキしすぎて😍💓 やばかったですハート
でも実際されたら嬉しいだろなと思いました照れ
サプライズ、真剣に考えてるということがすごく伝わってきて、すごいなぁ~と同時にホンマにカッコいいなとラブ
深夜帯でも、7人の“カッコいい”ランキングが見たい!って改めて思えたのでスタッフさんお願い致します好

それから、千賀くん、横尾さん、ニカちゃん、宮っちのは、体張ってて、カッコいいというよりスゴいが増してて、拍手でした👏
忙しいスケジュールのなか、だいぶ練習したんだなと伝わってきて、それもみんな失敗せずに一発で決めてて、スターやなと思いましたきらきら!!
ホントにお疲れ様でした苦笑いと言いたいですきらきら!!

スタジオにいるゲストの方の点数は低いものも多かったけど、私はキスマイさんのはどれも10点満点ですよてへぺろ
キスマイ超BUSAIKU!?もたくさんの人に見てもらえていて、キスマイの存在をもっと知ってもらえるといいなと思いました好
キュンキュン、ドキドキ、ハラハラで2時間半すぐに経っちゃったラブ



でも昨日は、プレバト見れていないんですよね💦
録画で後から見ますきらきら!!
今日のキスマイANNPもまだ聞けてないえーん
エリアフリーで後から聞きますきらきら!!
あっ、雑誌も買いにいかないとびっくり
ミツくんと玉ちゃんの映画のねおんぷ


最近、追い付けてないことが多いのですよね泣
キスマイみんな、すごい頑張ってくれてるから、たくさん見るものあって買うものあって、忙しくて嬉しい幸せです🍀


キスマイさんには、体調管理には十分気をつけてもらいたいです涙  頑張ってくださいビックリマーク2






一つプラベ事好

2日の日、神社へ初詣行きましたビックリマーク2
毎年同じおみくじ引くんですけど…今年は“吉”でした苦笑い
何も悪いことは書かれていなかったのできらきら!!良いことありますように星と願いを込めながらくくりつけてきました星
2019年もたくさん良いことあるといいな~おねがい


あっ、Amebaおみくじもひいてみました好


あなたの運勢は・・・


 


ヤッタ😃✌️
良いこともっとある気するきゃーおんぷ


皆さんにも2019年たくさん幸せが訪れますように星 




さて、
明日、明後日仕事のことは考えないで、ゆっくりのんびりしたいと思いますてへぺろ



今日も最後まで読んでいただいき、ありがとうございましたハート明日も素敵な1日となりますように星