あけましておめでとうございます💖

2019年始まりました!1月1日キラキラ
寒かったけど、天気はよかったですねキラキラ


2018年から2019年への年越しは、テレビの前でジャニーズカウントダウンコンサートを見て、過ごしましたハート
キスマイさんは、カッコよくて可愛いかったハート②きゃー
たくさんのジャニーズグループの方が出るこのコンサートは、ホントに豪華で、みんなニコニコされていて、他のグループの人と楽しそうに踊って歌って…らぶ②『特別』な時間だなぁと思いました好

テレビ放送の1時間、本当に早かったなぁえーん
放送前にも2曲歌って放送後は抱負を話したんですよね😍
1回、あの場に行って聞いてみたいならぶ②って…正月、ゆっくりしたいって思う自分もいて、申し込んでもないんですけど…💦


その後、CDTVまでリアタイするつもりが…ガーン
出演した時間には夢の中でした…💦

朝、起きてから録画見返してきらきら!!
朝から中居さんとのトークに爆笑しました😆
キスマイの出演時間、他の方より長くなかったですかきゃー?嬉しかったですハート
中居さん、7人からの質問を面白くもちゃんと答えてくださって、なかにはいじりもあって…キスマイへの愛を感じましたラブ
よかったね❤️とキスマイさんへ言いたくなりましたよハート②
ちょっと“ヒドイ”と感じる時もあってキスマイ大丈夫かな…と心配になる時もあるんですけど…それも愛なんですよね苦笑い
キスマイ7人全員が、中居さんのことをホントに慕っていて、『いつもお世話になってます』や『ありがとうございます』と言って喜んでいるのだから、全然心配ないですよねキラキラって私なんかに心配されても…ですけどね汗

1曲目のSuper Tasty!を歌うスタンバイの時にも、中居さんのボケが入って好、一番前の玉ちゃん、ニコニコしてて可愛かったですねハート
2曲目のアイノビートまで、みんなカッコよかったハート





平成31年1日目から、キスマイのおかげで、いい気分でした笑




今年2019年の目標は…
何事も、無理せず自分のペースで!
ガヤさんの言葉で私も…と思ったのです好
真似してごめんなさい🙇💦💦でも、そうしたい!と強く思いました汗

ブログの更新は、去年できなかったので少なくとも1ヶ月に1回は更新する!
そして去年の46回を越える更新をしたいビックリマーク2
仕事は…今年の3月で5年が経ちます苦笑い異動もあり、今の勤務先について4年目。いろんな責任の大きい仕事がもっと回ってきそうです…。でも、焦らないで自分のペースで頑張りたいと思います。
そして無理は絶対しない!!!他にも仕事はたくさんありますしてへぺろ


それと今年の干支、亥年🐗
私、年女なんです苦笑い
突進し過ぎないように気を付けたいと思いますてへぺろ




こんな私ですが…
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)mきらきら!!

皆様にとって、新しい年が素敵な一年となりますように星



2019.1.1 ゆず