こんばんは🌙

2018年、最後の日らぶ②

平成最後の年末星

皆さんはどうお過ごしですか?



先に2018年を少し振り返ろうと思います好
2018年1回目のブログで、2018年の目標として、
・1ヶ月に最低1回ブログを更新
・キスマイは、今まで通り1ファンとして応援
・仕事は、無理せず自分のペースで!
と決めたのですが、


3月と10月、ブログ書くの忘れちゃってました汗汗
でも今年は、45記事、この記事で46記事あげることができましたらぶ②2017年は6記事だったからだいぶの進歩かなてへぺろ


キスマイファンは相変わらずです好
いや…  好きが増したならぶ②ハート②


仕事は…、今年も頑張りました笑
28日に仕事納めでしたが、優しい先輩と二人、ギリギリまで仕事して何とかスッキリした状態で終わらしてきました苦笑い
キスマイ7人が頑張ってるんだから自分も頑張んなきゃと、キスマイの存在が私を支えてくれました苦笑汗ホントにキスマイさんには感謝😭






そして、2018年は、たくさんキスマイに会う機会をいただけました好
4月に、ガヤさんの主演舞台『そして僕は途方にくれる』を観劇し、すごい感動しました泣
だいぶ痩せたガヤさんに正直、心配になったりしたけど、役になりきったガヤさんは、とてもカッコよくて、楽しそうでしたハート
スゴい見いってしまう舞台でした苦笑い笑って、泣けて…って思い出すとまた見たくなりますね泣


5月~7月まで、『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me 』が開演されましたらぶ②5都市、13公演きらきら!!
私は今回、名古屋初日、福岡初日、大阪2日間と計4日間、参戦させていただきましたらぶ②ハート②
こんなことあるのかと思うくらい、私の名義、妹の名義も当選し、復活当選もあって…ホントにホントに感激でした泣会えること嬉かった…泣
すごい楽しませていただきましたらぶ②


9月には、DREAM BOYSを2回観劇させていただきましたラブ
ドリボは、2016年が初観劇で、来年も行きたいと思っていたのに2017年はなくて…何で玉ちゃんが座長になったときから、観劇しに行かなかったんだろう…と後悔したほど、素敵な舞台でした好
なので2018年決まったときは、ホントに嬉しくて、妹と喜びあいましたらぶ②ハート
キラキラしてる3人、ホントに堂々としてて周りよりずば抜けて存在感があってカッコよかった好ハート②ラストの3人のベンチのシーンは、やっぱり泣いたなーー( ;∀;)


12月中は、『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!』開演でしたビックリマーク22都市、4公演きらきら!!
久しぶりの冬コンで、夏のYUMMY!!を衣替えしたと聞いて、めちゃくちゃドキドキワクワクきらきら!!
でも4公演しかないから当選できるかホントに心配だった…ガーン無事、大阪2日目当選で参戦が決まったときにはテンションあがった~ハート席はだいぶ遠かったけれど、同じ場所に行って、自分の目でちゃんと観ることができて、心臓に響く程の大きな音の中で歌う7人の声を聞けて…ホントにホントに幸せでした🍀
夏コンが終わった時点で、今年の会える時間は終わったなぁーって思ってたので、すごい嬉しいサプライズでした好


そして、もうひとつハート②
クリスマスイブ24日~クリスマス25日にかけての
『第44回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』メインパーソナリティーに決まったと聞いて、24時間の生放送のラジオがあることを初めて知りました!7人がそれぞれ視覚障害者の方へ直接話を聞きに行ったインタビューが流れたり、実際にゲスト出演されて歌ったり…ラジオなので映像は見れないけれど、その方の大変さや、それだけでない楽しさもちゃんと伝わってきました苦笑い
最初はキスマイさんが決まったから…とかいう理由で募金してたんですけど…💦ラジオを聞いて、私のした募金も少しでも役にたてるものなのかなと感じ、嬉しく思ったり好
たくさんの方の思いが届いて、少しでも多くの音の出る信号機がたつといいなと思ってますらぶ②
たくさんの方のありがとうも聞けてハート②
ホントに感動でした苦笑い
でも、まだ最後まで全部を聞けてはいないんですよね苦笑
さっき、とりあえず24時間全てを録音しきったのでてへぺろ時間をかけてゆっくり聞いて行きたいと思いますハート来年は誰がこのバトンを受けとるのでしょうねおねがい





こんなに1年の中で会えるなんて、本当に奇跡でした❤️充実した楽しい1年でしたきゃー
来年もたくさん会いたいな~☺️





最後に…
今年は、去年より多くの人とブログを通してお話できて、とっても楽しかったです好
いいね!もたくさんいただけて、私のブログを見てくれている方がこんなにもいるんだな…と感激した1年でした苦笑い
ホントに申し訳ないくらいの更新度で、内容も日を遡ったものが多くて読んでいただいた方は、いつの話やねんって感じた方も多かったと思います…苦笑

来年2019年は更新度を増やせるように、またその時その時の記録を残せるようにしていきたいなと思ってますハート
と言って…口だけになったらごめんなさい(-人-;)





2018年、本当にお世話になりました好
ありがとうございましたきらきら!!



そして、2019年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


よいお年を爆笑


(平成30年)2018.12.31 ゆず