久々にブログを書いてみようと思いました笑

最近、よくキスマイの事を書いたいろんな方のブログを読むんです☆皆さん、事細かく書かれてらっしゃって…すごいなぁと思いました!同時にキスマイへの愛がとても感じました☆いいですね✨一人のキスマイファンとして何でか嬉しく感じちゃいましたo(^o^)o

私も更新していけるように頑張んないと😓


キスマイさん、グループでの活動はもちろん、個々の活動も増えましたね☆いろんな番組でキスマイを見れて嬉しい限りです☆仕事して帰ってきてキスマイ見ると疲れがぶっ飛びます笑

藤北は舞台!!
北山くんの『滝沢歌舞伎』かっこいいみたいですよね☆私も見たいですが関西住みなもので東京までは行けなくて見れない…キスマイファンの方のブログを読ませていただいて、どんなだったのか感じようと必死です笑

藤ヶ谷くんの『TAKE FIVE』はこれからですね☆私は藤ヶ谷担なので、これは見たいと応募してみたのですがチケットはとれなかったので…残念ですがまたいろんな方のブログを読ませていただいて我慢します…😓

見にはいけないけど、両方の舞台が最後まで無事に終わることを願ってます☆


玉森くんは映画にドラマ!!
映画『レインツリーの国』は11月公開!!これは見に行ける笑 全国ロードショーでよかった☆
ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮)』は10月からですね☆どーしてそんな早くとるんだろ…??何かあるのかな😃

千賀くん、宮田くん、横尾さん、二階堂くんは舞祭組としてUTAGE!!見てて緊張してそうだけど楽しそうだなぁと感じます☆きっといい雰囲気なんでしょーね☆いいなぁー☆


みんな忙しそうだけど体壊さず頑張って欲しいですね☆私も次のコンサート行くために仕事頑張ろー!!


文、下手でスミマセン😓なんとなく書きたくなったもので☆最後まで読んでくださった方、ありがとーございました☆