8月10日、Kis-My-Ft2、デビュー3周年記念日ですねドキドキ


私もキスマイファンになって約3年経ちました!!早いーニコニコまだデビュー時のことはっきり、思い出せますよー音譜


歌番組やバラエティー番組、雑誌…いろんなとこで毎日のようにキスマイを見ることができて嬉しいですドキドキ舞台やドラマで、活躍してる姿、とても愛おしく感じます(笑)


キスマイの夢であったドームツアーコンサート、四大ドームツアーとして叶いましたね☆次々、夢を叶えていってすごい(☆。☆)



私は、2回コンサート参戦させて頂きました☆『SNOW DOMEの約束』、『Kis-My-journey』、とってもかっこよかったラブラブ!

また会いたいな~!!会えますよーに☆彡


辛いとき、悲しいときは、キスマイの歌を聞いていつも元気もらってます!!ありがとードキドキ



これからも応援し続けるので、頑張ってください!!


Kis-My-Ft2のみなさん、デビュー3周年、本当におめでとうございますクラッカー