『法廷遊戯』ラスト鑑賞&楽しみなKing & Princeとおおみそか♡♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

近くの映画館が明日で『法廷遊戯』の上映終了だと知り、今日仕事帰りに『法廷遊戯』観に行ってきた⚖️




土日はライブに行ったり、お出かけしてて行けず。

平日は仕事終わりに行ける時間帯じゃないと行けないしで、正直あんまり観に行けてなくて

れんれんごめんねお願い



ムビチケ1枚残ってたから、仕事帰りに行ける時間帯の上映で良かったー。

今日は絶対定時で帰りますオーラ出したよねニヤリ



今日で多分映画館ではラスト鑑賞になると思って、しっかりと観てきました!

計6回しか観に行けなかったけど。

あとはBlu-rayを発売してくれるのを待ってます!





そして、大晦日の詳細きたね!

『King & Princeとおおみそか』っていう名前になったのね🖤💛

しかも"あそぶ・ふりかえる・としこす"の3部構成!

ホント嬉しいし有難いなー!




ただキスマイさんも大晦日に年越し生配信のお知らせがきたのよね!

どっちも流しながら年越すか!

多分キンプリさんメインになると思うけど!

(キスマイさんごめんお願い)



大晦日はどこにも出かけず、1日家にいよう!

めちゃくちゃ楽しみ♪





そういえば、キントレの韓国ロケは23日(土)に放送されるのね!

しかもオフショット(mini Photo)が発売されるみたいで!

番組のロケのオフショットって初めてだよね!?

どんなのか楽しみ♪



あとGreetingうちわと、『愛し生きること/MAGIC WORD』のオフショットもまだ買ってないし、忘れないようにしないと!





今日のながつぶのれんれん最高なんですけど🖤

豚のヘアバンド🐷

D5(大吾くん)から貰って、ちゃんと着けて、写真撮るれんれん可愛過ぎるラブ

ちょっとお髭が生えてて、素な感じも堪らんね🖤

写真撮って見せてくれてありがとう!




あと海ちゃんがインスタに、ツアーについてくれてたダンサーさんと7MEN侍との写真載せてくれてたね!

海ちゃんありがとう💛

れんれんの股に入る大光くん凄い!

ライブ中のれんれんと大光くんも最高だったもんねラブ





写真と言えば、この前ジブリパーク行った時に、もみじが赤く染まってて綺麗だったから、れんれんちょっこりさんと写真撮った🍁 

今年は紅葉見に行かなかったから、見れて良かった🍁




なんか最近12月なのに結構気温が高い日もあって、調子狂うよね。

ただ来週からは寒くなるみたいだけどガーン

ホント寒暖差が凄いから、体調崩さないようにしないとね。

寝正月とか絶対やだよチュー





さて今日は庭ラジだ♪

その前にお風呂入ってこよう🛁





じゃまたー