


写真撮ってないけと、WESTさんが行ってた横浜新世界にも行ったよー!
それから最後にコスモクロック21(観覧車)にも乗ったよー🎡
ロープウェイと観覧車のセット券があっからそれ買って、久しぶりに観覧車も乗ったけど楽しかった!
最近はずっとオンラインストアで買ってたから、久しぶりにグッズを会場で買った!
今は入場整理券が必要だし、アプリで購入するスタイルだからそう考えたら変わったねー!
何時間も並んで買ってた頃が懐かしい!
今回、みっくんが抜けて6人での初ツアー。
まだ6人になって1ヶ月ちょっとしか経ってないし、新しいアルバムを出したわけではないから、何を歌うんだろう?どんな感じなんだろう?って思ってたけど。
最近の曲から懐かしい曲まで歌ってくれて♪
みっくんのパートをみんなでカバーしてて、歌とかフォーメーションとか慣れない部分もあったと思うんだけど、凄く良いライブだった!
みっくんいなくて寂しい気持ちはもちろんある。
『ともに』で、自然とペンライトをみんな赤にしてて、みっくんに届けーって思いながら涙が出ててたし
あと『雨』からの『Luv Bias』でも涙出てた
久しぶりに雨が聴けて嬉しかったんだけど、その後にライバイで自然と涙が。
オタ活ポーチにみっくんのチェリーマウンテンがいたり、ライブ始まる前の映像にもチェリーマウンテンが客席にいて、ところどころでみっくんを感じるライブだったな。
なんかキスマイさんからの愛を感じた♥️
今回6人でのライブを見て、私はキスマイさんが好きだしこれからも応援したいって改めて思った!もちろんみっくんのこともね!
キスマイさんのシングル発売も発表されたし、楽しみにしてるねー!
久しぶりに声が出せてC&Rも出来て良かったし、凄く楽しかった!
玉さんは安定のカッコ良さで美しかったよ💛
れんれんが玉さん好きなのホント分かる!
私も玉さん好きーってなる💛
横アリのライブ終わりにインライまでありがとう
初日を当ててくれた友達に感謝
次の静岡も楽しみだ!
そして先週の土曜日は、約1ヶ月ぶりにユニバに行ってきた!
3連休初日だし、ハロウィン・ホラー・ナイト期間中だからめちゃくちゃ人が多かったけど、朝早くから行ったから割と午前中に行きたいところ行けた!
貞子、バイオハザード、チャッキー、レジェンド・オブ・フィアーどれもめちゃくちゃ怖いってこともなく、楽しかった!
スペースファンタジーのところ、可愛いドラえもんから貞子に変わってたー!
フラダイも乗って、お昼からはニンテンドー行ってご飯食べたりまったりしてから18時からストリート・ゾンビ👻
ストリート・ゾンビは、更に人が多くて!
毎年言ってるけどゾンビより人の方が怖い
ハミクマが凄い人気みたいで、ステージでのショーは人が凄すぎて見るの諦めた。
でもところどころにハミクマが映し出されてたから撮ってきた🧸
ユニバは、またハロウィン・ホラー・ナイト期間中にもう1回行こう!
今日からまた仕事が始まるー!
頑張ろう!
じゃまたー