ジャニーズWEST♡デビュー9周年おめでとうございます☆&『POWER』in静岡エコパ1日目☆ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

2023年4月23日(日)飛び出すハート


ジャニーズWEST🌈


デビュー9周年おめでとうございますキラキラ







当たり前じゃないって思うからこそ。


7人でデビューしてくれて。


そして変わらず7人でいてくれて。


ホントにありがとう❤🧡💛💚💙💜💗




もう9周年で、来年には10周年気づき


早いねー。


あっという間だよね。




WESTさんこれからもよろしくねー!


ずっと応援してます!






昨日は8年目最後の日に、『POWER』in静岡エコパアリーナ1日目に行ってきた🌈




昨日は体調不良でのんちゃんの出演が見合わせになってしまって。


のんちゃん体調大丈夫かな!?


急なお知らせだったから、結構ギリギリまで調整してくれてたのかな!?


メンバーに凄く丁寧な長文のメールを送ったみたいだけど。


破天荒とか言ってるけど、ホントのんちゃんは真面目だからなー。


1番悔しい思いをしてるのは、のんちゃんだよねショボーン


のんちゃんは残念ながら今日もお休みだけど。




無理はせず、早く元気になって戻ってきてねラブラブ




昨日はのんちゃんがいない分、6人が凄く盛り上げてくれたよ!


あとファンの人もね!


始まる前からみんなペンラはピンクにしてたしラブラブ


のんちゃんのパートを他のメンバーが歌ったり、ファンの人が歌ったり♪


『膝銀座』の濵ちゃんとのんちゃんのセリフは、濵ちゃんが1人2役でのんちゃんのセリフも言ってたよ!


あとアンコールでは、メンバーがみんなのんちゃんのうちわ持ってた!


メンバーも急なことで色々と対応するのが大変だったと思うけど、ありがとうー!


のんちゃんがいなくて寂しかったけど、楽しめました!




横アリ以来だから約1ヶ月振りだったんだけど。


今回も『Rewind It Back』の濵ちゃんにヤラレタ💜


どの濵ちゃんも素敵だけど💜


個人的には『Rewind It Back』の濵ちゃんは、めちゃくちゃカッコイイし大好きラブ


あれを近くで観れる人は羨ましいよ!




今回も席が下手(スタンド)だったんだよねーチュー


3回入って3回とも下手!


そろそろ上手でも観たいなー!


今日はどうだろう!?


行けるだけ有難いんだけどね!




さて今からお昼公演に行ってきます!


デビュー日にライブでお祝いしてからの生配信🌈


WESTさんは2公演からの生配信で大変だけど、頑張って💪🏻


楽しみにしてます♪






改めて、デビュー9周年おめでとう🌈






じゃまたー