『NICE FLIGHT!』Blu-ray GET♡&たまれんでご飯♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

2023年4月12日(水)発売気づき

玉さん主演ドラマ『NICE FLIGHT!』

Blu-ray GETしたよー✈️



テレ朝のRoppingで注文したんだけど、フラゲ出来ないんだねー照れ

月曜日に発送されたから昨日届くのかと思ってたら、お届け予定日が12日になってた!

まぁフラゲしてもすぐは見れないんだけども驚き

どんどん新しいドラマも始まるしねー!

しんしんもまだ全然見れてないしチュー



いつになるか分かりませをんがキョロキョロ

『NICE FLIGHT!』好きだし、玉さんもストーリーでお知らせしてくれてるし✈️

時間が出来たら見よう💛







そして、嬉しいたまれん案件が💛🖤

月曜日のまいたまで"夜は永瀬廉とご飯食べます"って、玉さんが書いるーと思ったらニコニコ

ストーリーまで投稿してくれて💛🖤

2人共、良い笑顔だしなんだかんだ仲良しだよねラブ

玉さん音声も使ってくれてありがとう!

ちょっとだけだけど、たまれんの会話か聞けて嬉しかったよおねがい





庭ラジでれんれんが玉さんとご飯行きたいって言ってたけど、早速叶って良かったねー!


既読スルーされてるとも言ってたけど、その後ちゃんと連絡取り合ったのね💕︎


玉さんツンデレだからな爆笑




2人何を食べんたんだろー!?


れんれんが玉さんにご飯を奢ったのかな!?

誕生日プレゼント渡せたかな!?

どこかでれんれんからの報告も待ってまーす🖤





昨日は、ラストマンズver.のポスター解禁キラキラ

『ラストマン』めちゃくちゃ楽しみ!






れんれん来週の『THE神業チャレンジ』に出演するのね!

こっちも楽しみ🖤



来週の火曜日は、うたコンもあるし♪

キンプリさんのベストアルバムも、来週火曜日がフラゲ日だね。

早いなー。

昨日は『Beautiful Flower』のレコーディングムービーが公開♪





今日の朝の情報番組でも流れてたから、録画を編集しなくては!


今日はしげちゃんのドラマが始まるし、そのあとキスラジからの庭ラジもある♪


寝落ちしないようにしなければ!






じゃまたー