れんれんへ沢山のハピバと逆プレゼント♡&今夜は『夕暮れに、手をつなぐ』第2話とか色々☆ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

夕方から降り出して、雪が結構積もってきた雪の結晶

雪だるま作ろうかなって思ったけど☃️

手が冷たくなるからやめてガーン

持ってた傘でRENって書いて写真撮った🖤





あんまり積もったりしない地域だけど。

今でこんな感じだと明日の朝はどうなってるんだろう!?





昨日は、れんれんの24歳のお誕生日ということでバースデーケーキ

メンバーもみんなブログ更新してくれたね飛び出すハート

れんれん読んだかしら!?



あとTwitterのタイムラインに沢山お祝いツイートが流れてきたよ飛び出すハート

れんれんも目にしたかな!?




ドラえもんとれんれん可愛いー🖤

何をもらったのかな?

ドラえもんグッズを沢山もらったのかな!?





映画もUSJのアトラクションも、めちゃくちゃ楽しみ♪






キンプる。公式さんに、いっぱい褒めてね♡って!


可愛すぎるーラブ


いっぱい褒めてあげて下さい!







『夕暮れに、手をつなぐ』公式さんからも飛び出すハート


『シンデレラガール』を弾くれんれんの動画ありがとうございます🖤🎹


めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


たまにカメラの方を向くれんれん可愛い🖤


これもある意味逆プレゼントだよね!









撮影現場でもお祝いしてもらったんだね飛び出すハート


夏木マリさんからは、素敵なケーキバースデーケーキ


そしてスタッフさんからは、オリジナル大東京パーカーセーターデニム


れんれんも嬉しそうだし、笑いまでとってたね爆笑


良かったねれんれん🖤


さっそく着てる!









TikTokに投稿された、れんれんの夕暮れにダンスも可愛い🖤


れんれんと相談して撮影してくれたんだ!


逆プレゼントホントにありがとう🖤


https://vt.tiktok.com/ZS8AhSWF7/







あと昨日は『ル・マイルド』のCMメイキング動画も公開されたね🖤


れんれんの誕生日というタイミングで、ありがとうございます


健栄製薬さまにはいつも感謝お願い






‪☆YouTube







『ル・マイルド』毎日使ってるよー!


肌が乾燥しにくくなってる気がするんだよね!







さぁ今夜は第2話の放送飛び出すハート


1週間経つの早いね!


3人の雰囲気好きラブラブ









れんれんと洋平さんのツーショットも気づき


第1話では絡みはなかったからね!






今日の第2話も楽しみ♪





ドラマが始まるまでに、Dear Tiara盤の特典映像のFC限定Teaserとかいうのを見なくては!


期間限定なのね!




あと『すきすきワンワン!』観賞会もね!


FC限定でロングver.を見せてくれるんだ!


楽しみ♪





『愛を伝えましょう』の試聴も開始してるね♪


なんか色々と忙しいぞ!


まずは夜ご飯食べて、早くお風呂入ってあったまろう!




東京もきっと寒いんだろうね。


れんれん風邪とか引かないように、暖かくするんだよー!






じゃまたー